あのスターが動画で語る 「私たちもアニメに夢中!」

あのスターが動画で語る 「私たちもアニメに夢中!」

高杉真宙がアニメに「ハマり直した」
いち押し作品の主人公を動画で明かす

 CREA2017年3月号の特集は「みんな、アニメに夢中」。アニメを愛するあのスター、そしてあの大人気の声優が、動画でメッセージを届けてくれました!

» のんインタビュー
» 島﨑信長インタビュー

CREA2017年3月号で、「私の好きなアニメ」について話してくれた高杉真宙。そのインタビューの裏側をムービーで公開!

 『PとJK』(3月25日公開)、『ReLIFE リライフ』(4月15日公開)など出演映画の公開が続く、いま注目の若手俳優、高杉真宙。

 CREA3月号のアニメ特集号では「女の子と一緒に楽しむなら」「アニメ初心者にすすめるなら」など、彼の“こんな時に観たいアニメ”についてインタビュー。さらに一緒に秋葉原を散策しながらのポートレート写真も掲載され必見だ。

今年は主演作も含め出演映画が多数公開、いま注目の俳優・高杉真宙がCREA3月号アニメ特集に登場。「私の好きなアニメ」について熱く語ってくれた。誌面に掲載しきれなかったインタビューの裏側を、スペシャルムービーでお届け!

 今回は特別に、そのインタビューで掲載しきれなかったお話をムービーで公開。仕事のため上京した中学生のころから深夜アニメにハマったという彼。仕事が多忙になり一時アニメから離れていた時期もあったものの、最近またアニメにハマり直したという。そのきっかけとなった作品と、いま一番好きなキャラだというその作品の主人公、またその作品との出会いを与えてくれた人について、熱く語ってくれた。

高杉真宙(たかすぎ まひろ)
1996年福岡県生まれ。2009年、舞台『エブリ リトル シング '09』で俳優デビュー。12年『カルテット!』で映画初主演。14年『ぼんとリンちゃん』で第36回ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。15年『明日もきっと、おいしいご飯~銀のスプーン』で連続TVドラマ初主演、16年にはTVドラマ『表参道高校合唱部!』などへの出演のほか、『闇狩人』で舞台単独初主演も務めた。今年は『想影』『逆光の頃』の2本の主演映画のほか、『PとJK』『ReLIFE リライフ』『トリガール!』『散歩する侵略者』など、出演作の公開が多数控えている。

ガウン 37,000円/ナンバーナイン、Tシャツ 11,000円/リトルビッグ、ネックレス 8,000円/インクラウド(乱痴気セントリューム)

ナンバーナイン
電話番号 03-6416-3503

リトルビッグ
電話番号 03-6407-0270

乱痴気セントリューム
電話番号 03-5766-8415

<この記事の掲載号>

CREA 2017年3月号

大人のためのアニメガイド
みんなアニメに夢中。

定価780円

2017.02.07(火)

styling=Shuichi Ishibashi
hair&make-up=Sayaka Tsutsumi

※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

CREA 2017年3月号

同じテーマの記事

もっと見る

FEATURE

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • X BRAND
  • ILTM
ページの上部へ