CREA WEBからのお知らせ

電車の中でもサクサク読める!
スマートニュースのCREA WEB専用チャンネル

◆ 専用チャンネルを追加して、CREA WEBを毎日楽しもう!

 世界1700万ダウンロードを超えるニュースアプリ「SmartNews(スマートニュース)」で、CREA WEB専用のチャンネルがスタートしました。

 スマートニュースは、ファッションやグルメ、スポーツ、芸能、経済といった幅広いジャンルのニュース記事が読めるキュレーションサービス。最大の特徴は、電車内のような電波が届きにくいところでも快適に読むことができることです。この便利なアプリサービスに「CREA WEB」専用チャンネルができました。チャンネルを追加することで、通勤電車の中でもCREA WEBの最新記事が快適に読めるように!

◆ 専用チャンネル追加方法

<ステップ1> アプリをダウンロード

» Android版はこちら

» iOS版はこちら

<ステップ2> 画面右端の「+」タブをタップして「CREA」で検索

左:「検索」をタップして「CREA」で検索し、「CREA WEB」を選択。
右:「追加」をタップする。

《 ワンポイント 》 チャンネルを並べ替えるともっと便利!

左:画面右下の「設定」マークをタップし、「チャンネルの選択と並べ替え」を選択。
右:右側のつまみを使ってCREAをいちばん上に動かす。
並べ替えが完了。こうしておけば、スマートニュースを立ち上げてから素早くCREA WEBの記事を読むことができる。

 通勤電車の中ではスマートニュースアプリを使って最新記事をさっとチェック、オフィスやランチタイムにはCREA WEBサイトで興味のある記事をじっくり読んだり、好みの記事の検索や、タロット占いやプレゼント応募をしたり。シーンに合わせてCREA WEBを楽しんでください。

  • ILTM
ページの上部へ