「CREA」今月号の見どころ

「CREA」今月号の見どころ

坂口健太郎、テミン、おそ松さん……
CREA9月号は「いい男」を徹底特集

 2016年のいい男、それは単に見た目がいいだけではありません。どこか色気があったり、友情を大切にしてたり、なにかいい味出てたり……。そんな魅力的なあの人を、もっと深く知るためのいい男特集。完全保存版です!

SHINee最強の「末っ子」、 テミンさん来日

きれいな横顔を中心に撮影。9月号には、テミンさんのインタビュー6ページを掲載。

 今回登場するのは日本のいい男だけではありません。日本でソロデビューするため、来日中のテミンさん(SHINee)をキャッチ。ずっと楽しげな表情でインタビューに答えてくれました。通訳さんはいるものの、インタビューには一生懸命に日本語で答えてくれるテミンさん。「好きな日本の食べものは?」と聞くと、「トンカツです! ぶあちゅいの!」と一言。「ぶあついの……」と言いなおしていましたが、正直かわいすぎです。(デスクT) » 目次をみる

わちゃわちゃしている「仲良し男子」にキュン……

撮影中の松田さんと浜野さん。仲良く話しながら楽しそう。

 今回「いい男×仲良し」企画に出ていただいた松田翔太さんと浜野謙太さん。プライベートでも仲がいいようで、よく飲みに行くそう。でも、その場ではお互い自由にしていることが多いようで、何をしているかわからなくなることも(笑)。撮影の時も松田さんを見つめる浜野さんが一言「どうして目を合わせてくれないの?」それに対して松田さんは苦笑い(笑)。紙面では、本当に仲のいい二人のインタビューを掲載しております。(編集Y) » 目次をみる

完全保存版、オリンピックのいい男図鑑

体操男子リオオリンピック代表の加藤凌平選手。

 8月5日に開幕のリオデジャネイロオリンピック。スポーツに興味がないと思っている人の心も動かすつもりで、「リオオリンピックで輝くいい男図鑑」を全力で作成しました。競技日程の前半は、イケメンだらけの水泳競技を楽しみ、後半は、陸上競技に興奮し……。世界中の、顔も身体も整っているアスリートの多さに驚くはず。8月の暑い日は、TV観戦でイケメンアスリートの爽やかさに癒され、熱いドラマに涙すること間違いなし!(編集M) » 目次をみる

お待たせしました! 噂の6つ子徹底解剖

松パーカー、6色全部ほしい!

 2次元界のいい男? を代表して、ついにCREAにもあの6つ子が登場。名作「おそ松くん」の登場人物たちが大人になった姿を描く、赤塚不二夫生誕80周年記念作品「おそ松さん」。今回は“クズかわいい”その魅力を、6つ子の永遠のヒロイン・トト子役の声優・遠藤綾さんと、西浩子プロデューサーが語り尽くしました。ファンはもちろん、おそ松さん初心者も納得の内容。ベストシーンも惜しむことなく一挙掲載しました!(編集G) » 目次をみる

編集部員が最新号の見どころをtweet中!

 CREA編集部員が、取材裏話のほか、連載の見どころなどをツイッターで発信中です。#crea_editを付けてのCREAへの応援メッセージもお待ちしています!

<この記事の掲載号>

CREA 2016年9月号

彼のこともっと深く知りたい
いい男がいっぱいだと幸せ。

定価780円

2016.08.05(金)

photographs=Go Tanabe、sai、Asami Enomoto、Yousuke Morimoto

同じテーマの記事

もっと見る

CULTURE} 新着記事

もっと見る

  • ILTM
ページの上部へ