旅のパートナーとなるシューズ

 ひとり温泉。宿選びの次くらいに重要なのは、旅をともにするシューズのチョイスかもしれない。

 温泉街を心ゆくまで散策しても疲れない履き心地の良さはもちろん、どんなシーンでも自信が持てるデザイン性もゆずれない。

 そう、せっかくのひとり旅だからこそ、足元は快適さとファッションが両立したとっておきの一足で彩りたいもの。

 エルメスのミュール「エロージュ」は、ソールにゴム製の突起・ラバーペブルがあしらわれていて歩きやすく、「H」のオープンワークがエレガント。

 メタリックカラーの繊細なストラップが美しい、ステラ マッカートニーのパンプスは、ほどよくドレスアップできる。

 旅のパートナーとなるシューズを手に入れて、夏を駆け抜けたい。

ステラ マッカートニー カスタマーサービス

電話番号 03-4579-6139
https://www.stellamccartney.com/


エルメスジャポン

電話番号 03-3569-3300
https://www.hermes.com/

2022.06.17(金)
Photographs=Masahiro Sambe

CREA 2022年夏号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

いま、自分に戻る旅。 楽しいひとり温泉

CREA 2022年夏号

いま、自分に戻る旅。 楽しいひとり温泉

特別定価950円

「CREA」2022年夏号の特集は「ひとり温泉」です。日本全国の選りすぐりのひとり温泉宿をご紹介。口福な「お取り寄せ別冊」もついた保存版です。