美意識の高いお父さんに喜んでもらえるはず!

 2022年の父の日は6月19日(日)。日頃の感謝の気持ちを込めてギフトを贈るなら、イタリアの卓越したクラフツマンシップが光る、ブルガリのアイテムをチョイスしてみませんか?

 父の日ギフトの大定番の時計から、ブリーフケースやリングなど、洗練された美しいアイテムが揃うブルガリの、父の日ギフトセレクションを紹介します。

 “イタリアで最も美しい練習船”と称される、アメリゴ・ヴェスプッチから着想を得て生み出された、限定ピース「ブルガリ アルミニウム ヴェスプッチ 限定モデル」は、イエローとブラックのインナーダイアルが目を引くデザイン。ベゼルやストラップがラバーで、好奇心旺盛で行動派のお父さんにぴったりです。

 現代美術家 宮島達男氏とのコラボレーションウォッチ「ブルガリ オクト フィニッシモ 宮島達男 日本限定モデル」は、指針もリューズもカレンダーもオールブラック。感性豊かな方に喜ばれること間違いなし。

 8角形の薄型ケースでモダンな印象が際立つ「オクト フィニッシモ」ウォッチは、トレンドに敏感でスタイリッシュなお父さんに。

 スーツを颯爽と着こなす方には、少し青みがかったグレーが知的な印象の「ブルガリ マン」ブリーフケースを贈るのはいかがでしょう? タイムレスなデザインだから、長く愛用してもらえるはず。

 コロッセオのデザインにインスパイアされて誕生した、ブルガリのアイコンジュエリー「ビー・ゼロワン」は、自分用にも手に入れてお揃いに。目にする度に、家族の愛を感じることができます。

 大好きなお父さんがもっと輝くアイテムをこの機会にぜひ。

» その他のアイテムもチェック!

ブルガリ ジャパン

電話番号 03-6362-0100
https://www.bulgari.com/

2022.06.15(水)
文=CREA編集部