長びくコロナ禍でもコスメの力は健在! 今回は美容エディターお墨付き&ホリデーシーズンのギフトにもおすすめなアイテムをご紹介。

 1年間頑張ったし、2022年もいいスタートを切りたいと思っている人、気になる一品があなたの開運コスメになってくれるはず。


美容エディターお墨付き実力派スキンケア

1:ファンケル「サインズエフェクター」

 ナイアシンアミドを配合したシワ改善美容液。

「こっくりとしたテクスチャーで、肌への密着感がすごい。肌にとどまり“集中ケアしている”実感が。額や目元だけでなく、最近気になる口元の細かいシワも使い続けてケアしたい」(S)

ファンケル

フリーダイヤル 0120-35-2222
https://www.fancl.co.jp/beauty/

2:TAISHO BEAUTY「アドライズ モイスチュアナイトジェル」

 薬用有効成分が肌を潤し、美白にも働きかけるナイトジェル。

「塗って寝ると、肌がもっちもちになり、つい嬉しくなって何回も触って確かめてしまいました。起きてすぐに肌の調子がいいと気分も上がりますよね」(S)

TAISHO BEAUTY

フリーダイヤル 0120-160-901
https://taisho-beauty.jp/

3:コーセー「インフィニティ プレステジアス デュアル クリーム」

 筋肉の硬直や衰えにアプローチ。生命力溢れるハリ肌へ。

「目まわりのたるみやフェイスラインのもたつきなど顔の上下で異なる悩みに対し、それぞれ働きかけるパワーを持つクリームがひとつになっているのは、ありそうでなかったものなので画期的でした」(N)

コーセー

フリーダイヤル 0120-526-311
https://www.kose.co.jp/infinity/

2021.12.19(日)
文=CREA編集部
撮影=釜谷洋史

CREA 2022年冬号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2022年冬号

贈りものバイブル

特別定価900円

「CREA」2022年冬号の特集は、「贈りものバイブル」。待ちわびていたその日をより特別なものにしてくれる、そんなとっておきの贈りものを集めてみました。