輝き溢れるアンサンブルで幻想的な冬を堪能

 ヴァン クリーフ&アーペルが、自然が冬の装いにドレスアップされるホリデーシーズンを祝して、毎冬発表するセレクション「ダイヤモンド ブリーズ」が今年も公開された。

 気になる新作は、蓮の花をモチーフにしたロータス コレクションより、「蓮の花のブーケ」を表現したリング、ペンダント、イヤリングのアンサンブルで登場。

 ロータス アントレ レ ドア リングは、花冠の大きさの異なる4つの蓮の花が、リングの上で、風にそよぐように可憐に咲き誇る。

 ロータス ペンダントは、3つの花がアシンメトリーにデザインされていて、まるで水上に連なって浮かぶ蓮の花を、首元に漂わせているよう。

 ダイヤモンドは光が通るようにセッティングされ、その眩さがさらに強調されている。

 同じく3つの花からなるロータス イヤリングは、2つの花は肌に触れ、残り1つは、そこからぶらさがっており、つけると耳元で雪の結晶がキラキラ舞っているような印象に。

 美しく煌めくアンサンブルで、耳元、首元、手元に、輝きに満ちたとっておきの冬の花を咲かせて。

ヴァンクリーフ&アーペル ル デスク

フリーダイヤル 0120-10-1906
https://www.vancleefarpels.com/jp/

2021.11.25(木)
文=CREA編集部