SHINee is Back!! この言葉が再び言える日が遂にやって来ました。お帰りなさい、SHINee!

 2021年2月22日(月)に発売されたのは、実に2年半ぶりのリリースとなる、7thフルアルバム「Don’t Call Me」。また同日には、ニューアルバムについてオンライン発表会を開催。メンバーが今回のアルバムについて、またファンへの思いを語ってくれました。

 その様子を前後篇にわけてたっぷりとお届けしたいと思います。メンバーたちの掛け合いも必見です♡

後篇はこちら


こんにちは!  輝くSHINeeです!

 司会のユンホ(東方神起)に迎えられ、黒のスーツに身を包んだメンバーが登場、発表会がスタートした。

 メンバー こんにちは! 輝くSHINeeです!

 ユンホ まずはみなさんご挨拶と、カムバックの感想をお願いします。

 オンユ お忙しい中お集り頂きありがとうございます。活動の準備しながら、これから始動するんだと思うと緊張して、どのような姿を見せたらよいか悩みましたが、一生懸命アルバムの準備をしましたので、期待してください。

 テミン SHINeeの末っ子、テミンです。久しぶりにSHINeeとしてご挨拶することになりました。僕たちの7枚目のアルバムです。新しい姿を見せたいと頑張りました。僕は口べたなので、記者の皆さんがうまく記事を書いてくれると信じています(笑)。おわかりですよね?(笑)。

――ニコニコかわいい笑顔でプレッシャーを与え、会場の笑いを誘ったテミン。

 ミンホ 久しぶりに完全体としてカムバックすることになりました。アルバムにはSHINeeのカラーをたくさん詰め込みました。今日は宜しくお願い致します。

――ほかのメンバーからの合いの手が入る。わぁー完璧ですね~。

 キー お久しぶりです。どうしたらいいアルバムを作れるのか悩みましたが、いつものように僕たちらしく誠実に活動していくつもりです。今まで行ったことのないコンテンツなども活用してファンの皆さんにご挨拶したいと思います。

2021.02.24(水)
文=CREA編集部