キレイでスタイルが良い、いわゆる二枚目女性は男性にとって憧れの的です。

 ただ、実際に飲み会や合コンに行くと、二枚目女性より三枚目おもしろたのしいキャラの女性のほうが男性からモテモテになることも。

 そんなモテモテな三枚目キャラ女性ですが、行き過ぎた行動には要注意。男性から好意を寄せられるどころか相手にされなくなることもあるのです。

 そこで今回は、男性に引かれる三枚目キャラ女性の行動を紹介します。心当たりがある場合は注意しましょう!

「三枚目キャラ女性」はモテるの?

 結論から先にいうと、三枚目な楽しいキャラの女性は男性から確実にモテます。なぜ三枚目キャラ女性がモテるかというと、愛嬌が備わっているから

 「男は度胸、女は愛嬌」と昔からいわれるように、周りから愛されるモテ要素には愛嬌が欠かせないのです。

 表向きには、「二枚目女性に憧れる!」と答える男性でも交際するなら三枚目キャラ女性を望むケースも少なくありません。

 三枚目キャラ女性は「自分なんて……」と謙遜する人も多いですが、実は男性からかなりモテる要素を備えているんですよ。

たのしい「三枚目キャラ女性の魅力」

 ここからは、もう少し三枚目キャラ女性の魅力を深掘りしていきます。自分の魅力をちゃんと理解できれば、恋にもプラスに働くはずです。

◆相手を理解しようとする

 三枚目キャラ女性は、相手を理解しようとする優しい心の持ち主です。

 例えば飲み会など集団で盛り上がるとき、その場にうまく馴染めず楽しめていない人が出てくることってありますよね。

 そんなとき、三枚目キャラ女性は相手の気持ちを察知して全員が楽しめる環境を作り出そうとします。

 そんな細やかな気遣いができる三枚目キャラ女性の行動を見てキュンとする男性は多いようです。

◆むやみに相手を否定しない

 三枚目キャラの女性は、相手の意見や悩みをむやみに否定することはありません。

 なぜなら、多くの三枚目キャラ女性は、何かしらのコンプレックスを抱えて生きてきた人が多いからです。

 人には些細な悩みでも、本人にとっては大きな悩みであることを理解しているのでしょう。

 三枚目キャラ女性は、相手の話を真っ向から否定せず受け入れようとします。

 そんな包容力のある三枚目キャラ女性と話をすると、男性は居心地の良さを感じて離れられなくなるようです。

◆サービス精神が旺盛

 三枚目キャラの女性は、自分のことよりも周りの人を優先する傾向があります。その場が盛り上がるなら、お笑い芸人のように体を張って場を和ませようとする女性も少なくありません。

 三枚目キャラの女性は、その場にいる全員を楽しませるために努力を惜しまないのです。

 でも、そんな必死にその場を明るくしようとする三枚目キャラの女性の姿に、「交際したらおもしろそう!」と感じる男性はとても多いんですよ。

2021.02.15(月)
文=bridge