芳醇なチョコレート×ジューシーな肉の旨み!
チョコレートを使ったハンバーガーが新登場!

 西新宿の「ハイアット リージェンシー 東京」では、“おうちでも楽しめるバレンタイン”をテーマにした、バラエティ豊かなアイテムを期間限定で販売中。

 中でも今年新登場した、チョコレートを使ったハンバーガーは要チェック!

 チョコレートを練り込んだほんのり甘めの特製バンズに、国産牛100%のビーフパテ、アボカドやハート型のモッツァレラチーズを挟んだ「チョコレートバーガー」は、これまでも数々の創作バーガーを生み出してきた、同ホテルの洋食料理長・大谷勇氏が生み出した新作。

 ソースは、フランスの名門ヴァローナ社のビターチョコレートをふんだんに使った「和風 ジンジャーチョコレートソース」と「洋風 赤ワインチョコレートソース」の2種から選ぶことができる。

 そんな「チョコレートバーガー」をひと口頬張ると、チョコレートの香りやコクと肉の旨みが口の中いっぱいに広がり、“甘じょっぱさの調和が絶品!”と、見た目とのギャップや遊び心にトリコになる人が続出中なのだ。

 2階の「カフェ」(ロビーフロア2F)でのイートインだけではなく、自宅でも楽しめるようにとテイクアウトも可能なのがうれしいポイント。

 バレンタインのサプライズプレゼントにもぴったりな上、ワインやシャンパンを合わせていただけば、さらにリッチな味わいが堪能できる。

 そして2021年3月14日(日)までの期間、「ペストリーショップ」でもバレンタインやホイワイトデーにおすすめのスイーツを販売していて、一部商品はオンラインショップでも購入可能。

 ホテルメイドならではの上質なチョコレートスイーツは、素材にもとことんこだわったラインアップ。大切な人へのギフトにはもちろん、おうち時間を充実させてくれるアイテムとしても大活躍してくれること間違いなし。

ハイアット リージェンシー 東京

所在地 東京都新宿区西新宿2-7-2
電話番号 03-3348-1234(代)
http://tokyo.regency.hyatt.jp

Column

至福のホテル最新ニュース

ラグジュアリーなリゾート、洗練されたシティホテル、和みの温泉旅館……。
世界の津々浦々から、とっておきの最新情報をお届けします!

文=立花奈緒(ブレーンシップ)