魏嘉誾先生による干支占い
2年ぶりにCREA WEBに登場です!

 今回の連載は特別編。旧暦で新年を祝う台湾では来月旧正月(2021年元旦は2月12日)を迎えますが、ひと足早く新年を迎えられた日本の皆さんへ、2021年の干支占いをご紹介します。

 占い師は、台湾テレビ局、有名企業などの風水顧問として数々の企業の風水を手がけている、台湾在住の魏嘉誾(ウェイジャーイン)先生。四柱推命を軸に先生独自の方法で、干支ごとの健康運、恋愛運、仕事運、財運を占っていただきました。開運アドバイスも必見です。

 魏先生は通常の鑑定では、四柱推命と面相、手相を組み合わせた方法で占います。生まれながらに持っているそれぞれの運命から、その方にとって最も的確な運命の導き方を具体的にアドバイス。台湾の方だけにとどまらず、台湾を訪れる観光客の方への占いや、日本への出張鑑定など幅広く活躍しています。

■日月命理館

左:鑑定部屋。
右:店舗内の祭壇。

日月命理館
所在地 台北市大安路一段82號5F
交通 MRT板南線忠孝復興駅出口3から徒歩1分
電話番号 02-2773-6177(予約専用・日本語可)
営業時間 10:00~12:00、14:30~18:00(毎週火曜日と出張鑑定時はお休みです)
http://www.sunmoonuranai.com/
※占い時には専属の通訳の方が日本語で詳しく説明をしてくださいます。

魏嘉誾先生からの新年ご挨拶

 みなさま、新年明けましておめでとうございます。

 2020年の子年は新型コロナウイルスの流行が私たちを苦しめ、多くの方々が亡くなりました。また、世界のあらゆる国の経済も、コロナウイルスの流行のため崩壊してしまいました。自然災害や人為的な災害は本当に恐ろしく、まるで世界の終わりが近づいているようにも感じます。

 2021年の丑年に、出来るだけ早くワクチン治療が有効となり、全ての人が苦しみの海から抜け出し、当たり前の生活を取り戻せるよう祈ります。皆様の辛かった時間が幸せへと変わるよう、平穏無事、健康と幸運を日月命理館は願っています。

干支別2021年の運勢

» 子年 » 丑年 » 寅年 » 卯年 » 辰年 » 巳年
» 午年 » 未年 » 申年 » 酉年 » 戌年 » 亥年

2021.01.14(木)
文・撮影=矢作晃之