新しい習慣や、コミュニケーションが生まれた2020年。

 変化の1年を過ごした編集部のメンバーも、思うところは色々とあるようで。いつもより、気持ちをのせて贈りたいリアルなギフトとは……。


◆DIOR

ミッツァ スカーフ

「身につけて心地よいシルクのスカーフは、首もとだけでなく、手首やバッグにあしらってアレンジしても華やか。来春から社会人の妹へ、就職祝いに」(編集M)

クリスチャン ディオール

フリーダイヤル 0120-02-1947
https://www.dior.com/

◆Cul de Sac-JAPON

DEEP OIL WOOD & GLASS JAR small

「抗菌・防虫効果が高いことで知られる青森ヒバのチップ。癒し効果も抜群な落ち着く香りで、ポプリのようにガラスの器とセットにして、インテリアにこだわりを持つ友人へ」(編集U)

Cul de Sac-JAPON

電話番号 03-6413-8473
http://store.culdesac.jp/

◆JO MALONE LONDON

カー ディフューザー

「コロナ禍で車に乗る機会が増えたので、アロマの香りでドライブを快適にするアイテムを。上品な香りと洗練されたデザインが旅気分を一気に高めてくれるはず」(編集M)

JO MALONE LONDON

電話番号 0570-003-770
https://www.jomalone.jp/

2021.01.25(月)
Text=Ritsuko Oshima(giraffe)
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。