海外旅行に行けないのなら、国内の温泉やビーチへ! 台湾気分を味わうためにおいしい料理が食べられるレストランへ! 次の旅行に備えましょう。コロナに負けない記事が上位にランクインしました。


◆第5位

次のハワイ旅で絶対したい10のコト
渡航歴100回以上の達人のプラン公開

 ハワイの達人、小笠原リサさんに、ネクストハワイ旅でしたい10のコトを教えてもらいました。今すぐに行くのは難しいけれど、キレイな写真とともに、次のハワイ旅に思いを馳せてみてください!


◆第4位

【東京】にあるウマい台湾料理店5選
台湾現地スタッフが認めた本場の味

 台湾在住の日本人コーディネーター・矢作晃之さんが、東京都内で本格台湾料理が味わえるお店5軒を教えてくれました。台湾式朝ごはんから、あったか台湾スイーツまで、行きつけにしたくなる魅力的なお店がラインナップ。台湾賢者が認めた味をご賞味あれ。


◆第3位

ビーチの達人が選ぶ!
もう一度行きたい絶景ビーチBEST10

 CREA WEB人気連載「世界極楽ビーチ百景」で世界中のビーチを旅する古関千恵子さんが、厳選に厳選を重ねた、「もう一度行きたい」絶景ビーチBEST10を発表します。今は行けなくとも、美しい写真を見れば、心安らぐこと間違いなし。あなたを“妄想旅行”へお連れします。


◆第2位

新型コロナ感染者がなぜ急増?
今、イタリアで起きていること

 世界中で猛威を奮う新型コロナウイルス。様々な情報が飛び交うなか、イタリアに住むライターの岩田デノーラ砂和子さんが現地で見聞きしたことをレポートしてくれました。


◆第1位

名湯で叶う15,000円以下の温泉宿8選
これは絶対、行かなきゃソンです

 日本には東から西へと、全国にたくさんの良心的な値段の温泉宿が点在。行って後悔なし! 長逗留、間違いなし! リピートはお約束! の大満足な旅へとご案内します。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。

2020.12.31(木)