今週は、女優「伊藤沙莉」さんや、作曲家「筒美京平」さんの名曲12選、この秋必見の恋愛ドラマ記事に注目が集まりました。

 また、第3波が懸念される新型コロナウイルスへ備える記事や、Twitterで愛され、ついに連載がスタートした「ほっかほか! なにわリーマン」も是非お見逃しなく。


◆第1位

セックスワーカーを演じる伊藤沙莉の 【女優考】声優からコントまで

 最新主演作である『タイトル、拒絶』では、デリヘル店に体験入店する女性を演じた伊藤沙莉。胸が痛み、心が苦しくなる難役にあえて挑むその姿勢やM1ファイナリストの兄の話まで深堀りインタビュー。


◆第2位

【免疫美容のすすめ】ウイルスやストレスと戦う美容講座

 疲れや寒さで体のバランスが崩れがちな年末。体、心、肌を健やかに保つために、免疫力は欠かせない要素。食事、睡眠、美容、生活のさまざまなシーンで活躍する免疫力を高めるポイントを解説します。


◆第3位

筒美京平のアイドル曲よ永遠に
青春を思い出す胸アツ12曲を厳選!

 2020年10月に亡くなられた「歌謡曲の神様」こと作曲家の筒美京平さんが、生前手がけた楽曲は3000曲近くにものぼるそう。そのなかからアイドルに絞って、聞けばあの頃を思い出す12曲を厳選に厳選を重ねてセレクト。中山美穂や松本伊代、郷ひろみに少年隊など、決して色あせることのない永遠の青春ソングたちをご紹介します。


◆第4位

TVウォッチャーが厳選!
この秋、見逃せない恋愛ドラマ3選

 ミレニアル世代を代表するテレビっ子である、綿貫大介さんに、恋愛ものが豊作の10月スタートのドラマから、絶対に見逃せない3本をセレクトしてもらいました。恋愛っていいものだなあと再認識できるものばかりです!


◆第5位

第1回「お調子者」 | ほっかほか! なにわリーマン

 Twitterで愛される、たそさんのリーマンまんががコミックエッセイルームに登場!


※記事の内容は公開日時点のものとなります。
※外部配信先を含め、閲覧数の多かった記事の総合ランキングです。

2020.11.21(土)