変化の大きかった1年、頑張った自分へのご褒美に。肌や髪をケアしてきれいを底上げしたり、自分だけの時間を充実させたり。新しい気づきと出逢い、特別な時間を過ごせる"とっておき”のアイテムをご紹介。


■ダイアナ「ディアナージュ プラセオリー グラン(プレ美容液)」

「サラッとしていてすぐなじむ。プレ美容液というひと手間でお手入れの効果が高まります。」――磯山さやかさん

ニット 15,000円/ストロベリーフィールズ(シュガー・マトリックス) 、イヤーフック 17,000円、リング 21,000円/ジュエッテ

 内側からふっくらうるおう肌が印象的な磯山さやかさん。数年後に訪れる40代をわくわくした気持ちで迎えるためにも、何かもうひとつ、頼れるスキンケアアイテムに出合いたいと考えていたところだという。

「テレビはどんどん高画質になっていくので(笑)。毎日、入念なお手入れをしても追いつかない肌の悩みが年齢とともにどうしても出てくるから、そこは化粧品の力を借りたいなと」

 ダイアナ「ディアナージュ プラセオリー グラン」は、ワンランク上のケアを求める人に向けたプレ美容液。プラセンタ美容における最先端技術を凝縮し、洗顔後の肌につけることでその後のスキンケア効果を高める。

「保湿力の高い化粧水を使っていても、肌の上にいつまでも残っている感覚があって。これまでは、浸透している確信が持てないまま乳液をつけていました」

 お手入れの最初に肌を土台から整えることで、今使っている化粧品の効果も高まるという美肌のサイクルが生まれる。

「プレ美容液には以前から興味がありましたが、こんなにサラッとしていて、すぐ肌になじむとは驚きです。この小さなひと手間で肌の奥までうるおって、日々のお手入れの効果が高まるなんて、幸せすぎます!」

50mL 18,000円。

ダイアナ
「ディアナージュ プラセオリー グラン(プレ美容液)」

従来のプラセンタエキスに加えて、浸透型(※1)プラセンタエキスとサイタイエキスを新配合し、プラセンタ美容における最先端技術を詰め込んだプレ美容液。洗顔後、ブースターとして化粧水の前に使用することで、ごわついた肌を柔らかくし、水分が浸透(※1)しやすい肌状態へと導く(※2)。使っている化粧品の浸透力(※1)を高めたい方、ワンランク上のお手入れを求める方へ。
※1 角質層まで ※2 保湿・整肌効果


【お問い合わせ】
ダイアナ

フリーダイヤル 0120-11-3364
詳細、ご購入はこちら

磯山さやか

1983年、茨城県生まれ。ドラマ、舞台、バラエティ番組、ラジオなど多方面で活躍し、YouTube「いそちゃんねる」開設も話題に。2020年にデビュー20周年を迎えた。21年カレンダーが12月12日発売。

【PRESENT】

この記事の商品「ディアナージュ プラセオリー グラン(プレ美容液)」を5名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

頑張った自分へのご褒美に
とっておきのアイテムを

2020.12.16(水)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
Styling=Kyoko Onoguchi
Hair & Make-up=Cocoro Yusa(PEACE MONKEY)

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。