変化の大きかった1年、頑張った自分へのご褒美に。肌や髪をケアしてきれいを底上げしたり、自分だけの時間を充実させたり。新しい気づきと出逢い、特別な時間を過ごせる"とっておき”のアイテムをご紹介。


■ビューティー&デイズ「モイストWレイヤーローション」「モイストマスククリーム」「モイストクレンジングオイル」

「ひとつひとつが高機能だから、時短を叶えながら冬の乾燥や年齢なりの肌悩みを改善できそう」――佐田真由美さん

シャツ/PUBLIC TOKYO リング、ブレスレット/Enasoluna パンツ/本人私物

「『ただいま』って家に帰った瞬間から、子どもたちとの怒濤の時間が始まるので(笑)。そこからは、いかに効率よく物事を進められるかばかり考えています」

 美容にたくさんの時間を割けないから、“時短”で保湿が叶う基礎化粧品が頼り。

 美容オイルで保湿しながら汚れを落とすダブル洗顔不要のクレンジング、ブースターと化粧水の役割を果たすオイルインローション、重ねづけすればマスクにもなるクリームと、ビトナの「ビューティー&デイズ」シリーズは3アイテムで6つ以上の役割を果たしてくれる、忙しい女性の救世主。

「どのアイテムも使用感がすごく良くて。ベタつきも気になりませんでした。シンプルケアでも、ひとつひとつが高機能で理にかなっているから、私世代ならではの年齢による悩みにも対応してくれて、私が重視している保湿も万全にできそうです」

 「ビューティー&デイズ」シリーズは、医療機関で取り扱われるほど低刺激。だから、冬になるとかゆくなるくらい乾燥する佐田さんの肌にも安心だ。

「乾燥したり、毛穴のゆるみを発見したり、悩みは尽きない。でもそれを嫌だと思わず、信頼する化粧品を使いながら、『絶対に良くなるはず』と思ってお手入れする時間が好きなんです」

左から:モイストWレイヤーローション 120mL 5,800円、モイストマスククリーム 50g  8,800円、モイストクレンジングオイル 150mL 4,800円。

ビューティー&デイズ
「モイストWレイヤーローション」「モイストマスククリーム」「モイストクレンジングオイル」

忙しい女性のライフスタイルに寄り添う高機能化粧品。うるおいを守って汚れを落とし、オイルと水分を同時補給、クリームにはマスクの役割も。時短ケアで理想の肌へと近づけながら、環境ストレスからも肌をガード。医療機関で取り扱われるほど低刺激&無添加設計。


【お問い合わせ】
ビトナ

電話番号 050-3000-6487
http://bitona.co.jp/

佐田真由美

1977年、東京都生まれ。ファッション誌を中心にモデルとして活躍。ジュエリーブランド「Enasoluna(エナソルーナ)」のディレクターとして、ブランドに関わるすべてを手がける。2児の母。

【PRESENT】

この記事の商品「モイストWレイヤーローション」「モイストマスククリーム」「モイストクレンジングオイル」を10名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

頑張った自分へのご褒美に
とっておきのアイテムを

2020.12.15(火)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
Hair&make-up=Yuko Aika(W)
Cooperation=AWABEES

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。