変化の大きかった1年、頑張った自分へのご褒美に。肌や髪をケアしてきれいを底上げしたり、自分だけの時間を充実させたり。新しい気づきと出逢い、特別な時間を過ごせる"とっておき”のアイテムをご紹介。


■SHOT MODE「GF3」「BT-X」「C⁶」

「目元や口元、眉間のエイジング。クリニックへ行かなくても自宅でケアできるのが嬉しい」――田丸麻紀さん

カーディガン 32,000円、ワンピース 23,000円/ガリャルダガランテ(ガリャルダガランテ表参道店)

 毎月集まる女友達との食事会が、田丸麻紀さんの美容情報収集の場。ヒアルロン酸などの美容成分でできている超微細な針が並んだパッチを気になる箇所に貼るという、話題の“マイクロニードル化粧品”もすでに体験済みだったそう。

「『SHOT MODE』は、今まで使ったことのあるマイクロニードル化粧品と比べて針の痛みがソフトで、シートに厚みがあるので扱いやすかったです」

 90年の歴史をもつ精密加工技術と、美容医療発想の処方を組み合わせて誕生した「SHOT MODE」。マイクロニードルの先端を平らで折れにくい形状にすることで痛みを軽減し、角質層まで確実に美容成分を届けることができる。

「目元や口元、眉間のエイジングなど、これまでクリニックへ行かないとケアが難しいと思われていた悩みを、自宅でケアできるのが嬉しいですね」

 美容成分がニードルに凝縮されているから、気になる箇所に貼ってそのまま寝るだけ。寝ている間におよそ5時間かけて溶け出し、目覚めたときの効果が期待できる。

「常にストックしておき、元気がない日のいたわり美容として、大切な予定の前のスペシャルケアとして、いつものお手入れに加えていきたいです」

左から:GF3(4回分8枚入り)11,000円、BT-X(4回分4枚入り)、C⁶(4回分16枚入り)各13,200円(すべて税込)。

SHOT MODE
「GF3」「BT-X」「C⁶」

NISSHAが創業以来培ってきた成形技術で改良した独自の針と、美容医療に着想を得た処方を組み合わせて誕生したポイントケア用パッチ。美容成分を0.1mmレベルの超微細な針(マイクロニードル)にし、角質層の奥深くへダイレクトに浸透させる次世代スキンケアアイテム。お悩み別に3種をラインナップ。


【お問い合わせ】
NISSHA SHOT MODE コールセンター

フリーダイヤル 0120-707-822
https://www.shotmode.jp/

田丸麻紀

大阪府出身。1995年より8年間、CMや多数のファッション誌の誌面を飾り、トップモデルとして活動。2003年3月から女優としても活躍。12年に結婚し、14年に長男、18年に次男を出産。

【PRESENT】

この記事の商品「GF3」(4回分8枚入り)を10名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

頑張った自分へのご褒美に
とっておきのアイテムを

2020.12.15(火)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
Styling=Hitomi Suzuki
Hair&make-up=Yayoe Shimizu(+nine)
Cooperation=AWABEES

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。