変化の大きかった1年、頑張った自分へのご褒美に。肌や髪をケアしてきれいを底上げしたり、自分だけの時間を充実させたり。新しい気づきと出逢い、特別な時間を過ごせる"とっておき”のアイテムをご紹介。


■日本パーカライジング「抗ウイルス・抗菌スプレー Pal-Feel」

「家具に布製品に、コートまで。抗菌効果が長持ちすると使うアイデアが広がります」――木南晴夏さん

ニット 32,000円/enrica(フラッパーズ)、グリーンのワンピース 29,000円/furuta、左耳につけたメルトカフ(上) 10,000円、コネクテッドカフ(下) 15,000円/Enasoluna

 菌やウイルスによる感染症のリスクが高まる今。自宅でも感染対策をしているという木南晴夏さんの毎日をより強力に支えてくれるのが、抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel(パル・フィール)」。

 表面処理業界国内シェアナンバー1のコーティング加工技術を活かした、“今すぐ除菌&抗菌効果が長持ち”というのが心強い。

「抗菌効果が持続すると、使う場所のアイデアが広がりますね。ソファやラグなど自分で洗えないものや子どものおもちゃ、冬はコートにスプレーしておけば、家の中にウイルスを持ち込むリスクを減らせそうです」

 無香料だからブランケットなど大きな面に使っても香りが気にならず、家具、布製品、キッチン周りなど、この1本で家中のほとんどをカバーできる。

「香りは柔軟剤などで楽しみたいので、除菌・抗菌グッズは無香料のほうが私は使いやすいです。これまで、使う場所や目的によって数種類を使い分けていましたが、この1本で済むのであれば家の中がすっきりしそう」

 使いたいときにすぐ手に取れるよう、家中の見える場所に置いておくのが木南さん流。

「頻繁に使うものは目立つ場所に置いてこそだと思うので、パッケージがシンプルでおしゃれなのも嬉しいポイントです」

300mL 1,900円(本体)、40mL 950円(本体)。

日本パーカライジング
抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」

“毎日の生活をより快適に”という想いのもと、日本パーカライジングが90年以上培ってきた表面処理技術をライフサイエンス分野にも活かし、コーティングによって効果が持続する抗菌スプレーが誕生。安全面はもちろん、性能にもとことんこだわり、菌だけではなくウイルスも抑制。革製品など一部の素材を除き、家具、おもちゃ、布製品など生活のあらゆる場面で活用できる。


【お問い合わせ】
日本パーカライジング Pal-Feel お客様窓口

フリーダイヤル 0120-953-516
詳細、ご購入はこちら

木南晴夏

1985年、大阪府生まれ。雑誌では大好きなパンの連載を持ち、『キナミトパンノホン』(講談社)が発売中。2021年1月8日(金)に、”世界で最もリメイクされた映画”として話題の『おとなの事情 スマホをのぞいたら』が公開。

【PRESENT】

この記事の商品、抗ウイルス・抗菌スプレー「Pal-Feel」を30名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

頑張った自分へのご褒美に
とっておきのアイテムを

2020.12.14(月)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
styling=Ayako Nakai(crêpe)
hair & make-up=Masako Ide
Cooperation=AWABEES

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。