変化の大きかった1年、頑張った自分へのご褒美に。肌や髪をケアしてきれいを底上げしたり、自分だけの時間を充実させたり。新しい気づきと出逢い、特別な時間を過ごせる"とっておき”のアイテムをご紹介。


■CLAYGE「シャンプー&トリートメントSN」

「翌朝は変な寝癖が気にならないし、メイクさんに『ヘアアイロンしたの?』って聞かれるくらいサラサラな髪へ導いてくれます」――後藤真希さん

ニットワンピース 29,000円/アクアガール(アクアガール渋谷)

 時間を有効に使うためにも、美容に関することはできるだけ家にいる時間で済ませたい、という後藤真希さん。その願いを叶えるポイントは、自宅でもサロン級のケアと癒しが得られるアイテム選びだ。

「美容室で定期的にトリートメントをしたりするのが苦手で、自宅でケアできるいいものがないか、常に探しているんです」

 サロン感覚のスパ&補修を自宅でも、がコンセプトの「クレージュ シャンプー&トリートメントSN」は、植物由来の温成分が頭皮をじんわり温めて緩め、クレイが汚れを吸着&ミネラル補給。そして、ミントの成分でキュッと頭皮の引き締めも。

「偶然、同じシリーズのクレンジングジェルを使っていたんですが、クレイのおかげなのか、本当にメイクや汚れがよく落ちるんです。シャンプーも期待通り。すっきり心地よい洗い上がりで、指通りのよい髪になりました!」

 時間が許すときは、もっちりきめ細かなシャンプーの泡でパックをしたり、トリートメントをつけてから少し時間をおいたり。その日にできる最善を尽くすことで、美髪をキープ。

「朝は変な寝癖がつかないし、メイクさんに『ヘアアイロンしたの?』って聞かれるくらいサラサラな髪へ導いてくれるんです」

各500mL 1,400円。

CLAYGE
「シャンプー&トリートメントSN」

サロン監修のもと、「クレイ×癒し」の実感型スパをコンセプトに誕生。植物由来の“温エキス”で地肌をじんわり温めて柔らかくし、ミントなどの“冷エキス”の引き締め効果で手軽に「温冷ヘッドスパ」を体感できる。さらに、ミネラル豊富なクレイ成分が汚れをしっかりオフしながら地肌環境を整え、まとまりのある髪へと導く。心を癒すフローラルムスクの香りも人気。


【お問い合わせ】
多田

電話番号 078-862-9307
https://clayge.com/

後藤真希

1985年、東京都生まれ。99年にモーニング娘。3期メンバーとしてデビュー。2015年に結婚し、現在2児の母。12月20日にデビュー20周年を記念した「後藤真希20th Anniversary SPECIAL ONLINE EVENT」を開催。

【PRESENT】

この記事の商品、CLAYGE「シャンプー&トリートメントSN」を5名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

頑張った自分へのご褒美に
とっておきのアイテムを

2020.12.07(月)
Text=Yuki Imatomi
Photographs=Yasuyuki Kurose
Styling=JURIKA.A
Hair & Make-up=Takayuki Hazama(Lila)
Cooperation=AWABEES

CREA 2021年1月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル

CREA 2021年1月号

特別な一年に想いを伝える
贈りものバイブル

特別定価900円

思いもかけない日々となった2020年。いつもと違う毎日のなかで新しい習慣ともなんとか付き合ったり、戸惑うこともあったと思います。思い通りに会えない日々が続いても、贈りものという形で気持ちを届けたい――。誰もが頑張った一年と、新しい明日に贈る、感謝とご褒美、ときどきエール。いろいろな想いをギフトにして届けます。