今週は、ぱるるや草彅君の最新インタビュー、開運ビューティの記事が大きな注目を集めました。

 90年代にデビューし、後に女優として活躍したアイドルたちの記事も人気でした。


◆第1位

島崎遥香インタビュー 「私は、ずっとぱるるでいたい」

 2016年にAKB48を卒業してから女優としてその活動の幅を広げてきた「ぱるる」こと島崎遥香。

 YouTubeチャンネルの開設など新たな挑戦を続ける彼女に今の想い、これからの目標を聞きました。


◆第2位

10・11月にやるべきことがわかる 九星気学 開運ビューティをチェック!

 運を味方につければキレイも人生も怖いものなし。あなたの本命星から導かれる10月、11月にやるべきことを、九星気学の鑑定士の中嶋マコトさんに教わりました。

 開運ビューティーアイテムと合わせてチェックです!


◆第3位

2020年末「水瓶座の時代」への準備② 11月中旬までの“片づけ期”にやること

 2020年12月22日(火)、社会の動きを象徴する木星と土星のビッグイベント「グレート・コンジャンクション」が起こり、新しい時代への扉が開かれます。

 新時代に備えて、11月中旬までを目処に、大急ぎでやっておきたいことを、占星家の村上さなえさんが伝授。


◆第4位

草彅 剛インタビュー “人生一のハラハラを経験しました”

 映画「ミッドナイト・スワン」で、トランスジェンダーの凪沙を演じ“愛のあり方”を表現した草彅剛さん。

 CREA2020年11月・12月合併号に掲載されたインタビューの一部を公開します。


◆第5位

伝説の少女たちは大女優に 90年代のデビュー&ヒット曲は名曲揃い

 時代のヒロインたちが残した楽曲の魅力は衰え知らず。90年代にリリースされた、観月ありさや広末涼子、安達祐実に宮沢りえなど、今なお新しさを感じさせる大女優たちの名曲を一挙にご紹介。

 あの頃の懐かしさが蘇る、「一生青春ワールド」へようこそ!


※記事の内容は公開日時点のものとなります。
※外部配信先を含め、閲覧数の多かった記事の総合ランキングです。

2020.10.17(土)