すっかり秋が深まってきた時季、フレグランスで気分を変えたいという人も少なくないよう。特に、テレワーク続きでマンネリ化した生活を、新しいフレグランスでリフレッシュするという声も多数。

 この秋は、多くのフレグランス新作がずらり。特に印象的な4アイテムをピックアップ!


◆シャネル

眠る前にまとう香り 柔らかな立ちのぼりにうっとり

 2001年の発売以来、さまざまな香りを世に広めてきた、シャネルの「ココ マドモアゼル」。

 この秋の新作は、眠る前にまとうという新しい提案のヘア&ボディミスト。オリエンタルながら重さはなく、香りのヴェールをまといながら、リラックスして入眠することができる。

Masumoto’s check!

心を穏やかにするウッディ系から、オレンジの爽やかさ、そしてふわりと包み込むフローラルを含んだ、オリエンタルノート。調香師が「水彩画で描く」ことを目指したコンセプト通り、まさに透明感のある色をまとうように楽しめる印象。
●こんな人におすすめ:寝室をリラックス空間へと高めたい人に。また、朝目覚めたときにも香りを感じたい人に。

ココ マドモアゼル ロー プリヴェ

50ml 9,800円、100ml 14,500円

シャネル カスタマーケア

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/

2020.10.22(木)
文=増本紀子