ホリデー仕様の極上肌にはこのコフレが必要です

 ホリデーシーズンのお楽しみといえば、人気ブランドから続々登場する限定コフレ! 2020年も、美のモチベーションを上げてくれるお宝コフレが目白押し。

 今回は、大人気ブランドの名品が詰まったスキンケアコフレをご紹介。


大人のためのご褒美コフレはこれに決まり!

◆POLA(ポーラ)

 泣く子も黙る、「POLA」の最高峰ブランド「B.A」。1985年の誕生以来、最先端生命科学の知見をもとに、様々な新発見を見出してきた。

 今秋、さらにアップデートし、第6世代「B.A」が誕生。遺伝子レベルで美を覚醒させる新生「B.A」のスーパーアイテム5品が入った「B.A プレシャス コレクション L」で、“顔の形が変わるほど”のハリ感を堪能して!

 「B.A」のスターアイテム「B.A ローション」。肌のすみずみまで潤いを抱え込み、瞬時に内側からバンプアップしたようなハリ感をもたらす。

 単品で購入すると20,000円の「B.A ローション」が入っているとは! いかにこのコレクションがお得かを噛みしめたい♡

 まるで美容オイルでクレンジングしてるかのような、なめらかな心地よさで、落ちにくいメイクもスピーディにオフしてくれる「B.A クレンジングクリーム」もイン。洗い上がりのリッチな感触の艶肌にうっとり。

 黒いエコレザーのポーチの中にすっぽりと収まる、華やかなミニポーチ付きなのも嬉しい。

B.A プレシャス コレクション L

発売日:11月6日(金)

POLA

フリーダイヤル 0120-117-111
https://www.pola.co.jp/

2020.10.15(木)
文=古澤朋美