元・宝塚歌劇団月組男役スターとして活躍し、現在アーティストとして活動中の美弥るりかさんが、2020年10月7日(水)発売のCREA11・12月合併号「きれいな人がしてること。」に初登場。

 サイン入りポラロイドのプレゼントもあるのでお見逃しなく!


唯一無二の存在 「性別・美弥るりか」として

 宝塚歌劇団を退団後、アーティストとして舞台やコンサートだけでなく、その圧倒的な美貌と中性的な魅力で“ジェンダーフリーのアイコン”としても注目を集めている美弥るりかさん。

 男性らしさ、女性らしさに捉われない唯一無二の美しい存在として、ファンの間では「性別・美弥るりか」という言葉が生まれるほど。

 そんな美弥さんですが、今のスタイルにたどり着くまでには様々な悩みや葛藤があったそうで……。

 今回のインタビューでは、宝塚歌劇団在団時のお話はもちろん、「欲しいコスメは発売日に買いに行く」というほどコスメ好きの美弥さんのお気に入りコスメやビューティ習慣など、“美の秘訣”について教えてもらいました。

 あれもこれもと掲載したい写真が多い中で、誌面では掲載できなかったカットを今回はWEBで特別に公開します。

2020.10.07(水)
Text=CREA編集部
Photographs=Takashi Yoshida(Makiura Office)
Styling=Chiaki Furuta
Hair & Make-up=Tomoko Okada(tron)