【ザ・ガーデン 自由が丘】

 東京を中心に関東に店舗を置くザ・ガーデン 自由が丘は、当時は珍しい輸入食品のスーパーマーケットとして、1966年に自由が丘のガソリンスタンドに併設する形で誕生したのがはじまり。

 全国にある老舗、銘店の逸品や、バイヤー厳選の質の高い輸入食品など、百貨店や専門店でしか買えない商品も多彩に取り揃えている。

 普段使いから、ワンランク上のギフト選び、おうちで贅沢気分を味わいたい時まで、さまざまなシーンで頼れるのはここ、ザ・ガーデン 自由が丘!

 ※店舗や地域により、取り扱いのない商品があります

ザ・ガーデン自由が丘

電話番号 03-3261-5931
https://www.garden.co.jp/
※写真のエコバッグは10月下旬より発売予定です。

» 「成城石井」篇
» 「北野エース」篇
» 「紀ノ国屋」篇
» 「明治屋」篇
» 「ザ・ガーデン 自由が丘」篇


◆東京會舘 プティガトー(TK-10)

ひとつひとつ大切に味わいたい クラシックで端正な焼き菓子

 大正11年に創業した東京會舘の洋菓子は、どれも伝統と気品に満ちたものばかり。

 エレガントな箱に収められたこのプティガトーは、熟練の職人がバターをたっぷり使い焼き上げたひと口サイズのクッキーの詰め合わせ。友人や同僚、目上の方などどんな方にも自信を持って贈れる確かな品だ。

 優雅な香りの余韻が続くアールグレイ、アプリコットの酸味がアクセントのクッキーなど5種類が入っていて、それぞれ製法が異なるため多彩に織りなす風味や食感が楽しい。

2020.10.04(日)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史