【成城石井】

 話題の商品を次々に生み出す、大人気のライフスタイルスーパー「成城石井」。イケテル手土産第2弾となる今回も、トレンドを押さえた期待を裏切らない商品をラインナップ。

 ひと口で幸せが満ちてくるクオリティの高い極旨スイーツをはじめ、売り切れ必至のパンのおともやプロ顔負けの料理ができるちょっと上を行く調味料など、今すぐ買いに走りたくなる満足度120%の商品をご覧あれ。

成城石井

フリーダイヤル 0120-141-565(成城石井 お客様相談室)
http://www.seijoishii.co.jp/
※商品は店舗により異なり、在庫状況により取扱いが終了する場合があります。

» 「成城石井」篇
» 「北野エース」篇
» 「紀ノ国屋」篇
» 「明治屋」篇
» 「ザ・ガーデン 自由が丘」篇


◆成城石井自家製 マスカルポーネのもっちりイタリアンプリン

魅惑の食感に一口目でハマる 大ヒットプリン

 2020年5月に発売されるやいなや1カ月で約2万個を売り上げたという、成城石井のスタースイーツがこちら。

 クリームチーズやマスカルポーネを使った生地はしっかりとした弾力があり、ねっとりもっちりとした魅惑の食感に頬は緩みっぱなし。

 カラメルも固めの仕上がりのため、舌の上で徐々にほろ苦さとチーズのコクが相まって、食べ重ねるほどにその美味しさにどんどん引き込まれてゆく。

 濃厚ながらも後味が重たくないので食後のデザートにもぴったりで、カットしてみんなでその美味しさを分かち合いたい。

2020.09.20(日)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史