この週末に、いい肉がおうちに届く。そんな予定があるだけで、今日も明日も頑張れる! 肉好きの、日々のレパートリーにも家族が集まる記念日にもふさわしい、テンションアップ間違いなしの肉を、鶏豚牛羊馬と、バリエーション豊富にご紹介!


実は個性的な赤身の滋味を 食べ比べで堪能

◆にくがとどけ 「THE赤身&タン比べ焼肉セット」

 赤身肉の人気焼肉店「にくがとう」の通販サービス。焼肉セットは黒毛和牛の赤身肉2種(350g)に、厚切りタン、上タン、タン下など150g分のタンをセット。

「焼肉セットはもみダレとつけダレ付きで、お店の味が再現できます。下処理が難しいホルモンを家で手軽に食べられるのも幸せ。食べたいものが全部揃ったお買い得セット!」(高橋綾子さん)

ぷりぷりのホルモンで 甘辛炊き込みご飯!

◆にくがとどけ 「ピリ辛肉ちゃん特製 牛ホルモンミックスのつまみ&素」

 上ミノやハチノスなどぷりぷりの大きな牛ホルモンがたっぷり。甘辛の漬けダレごと炊き込みご飯にするのがおすすめ。

「炒飯にしても絶品」(高橋綾子さん)

にくがとどけ
[東京都]

配送方法 冷蔵
https://nikugatodoke.com/

◎推薦人

[フードパブリシスト]高橋綾子さん

2020.09.05(土)
Text=Kaori Minetsuki
Photographs=Takafumi Matsumura
Food coordinate&styling=Nobuko Nakayama
Cooperating=UTUWA

CREA 2020年9・10月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

日々のごはんのお取り寄せ。

CREA 2020年9・10月合併号

日本全国からおいしいものが届く
日々のごはんのお取り寄せ。

定価820円

全国のおいしいものをたっぷり詰めて運んでくれるお取り寄せは、おうちごはんに欠かせない存在。届けられた品々は食卓を楽しく、華やかに彩り、幸せな気分で満たしてくれます。今回も日々の暮らしをより豊かにしてくれるとっておきのお取り寄せを集めました。