【久世福商店】

 「ザ・ジャパニーズ・グルメ・ストア」をコンセプトに、日本全国から選りすぐりの美味しいものを集めたセレクトショップ。

 毎日の食卓に欠かせない調味料やご飯のおとも、お菓子、発酵食品など、身近な食品を手に取りやすい価格で販売している。

 店内のディスプレイや商品デザインも和のテイストで統一され、ご近所の商店で買い物をしているかのような懐かしい雰囲気もこの店の魅力。

 店頭に並ぶオリジナル商品はバイヤーが実際に全国に足を運んで見つけた逸品ぞろいで、季節の贈り物や手土産にぴったり。

 日々の食卓にちょっと上質なひとときをお届けしてみては。

久世福商店(サンクゼール)

フリーダイヤル 0120-537-002
http://www.kuzefuku.jp/

» 「AKOMEYA TOKYO」篇
» 「TODAY'S SPECIAL」篇
» 「DEAN & DELUCA」篇
» 「カルディ」篇
» 「久世福商店」篇


◆ゴロゴロほぐしと 大人のしゃけしゃけめんたいギフト

贅沢な味わいのご飯のおともを 品よく詰合せた瓶詰ギフト

●通販OK!

 ご飯のおともに大人気の3種の瓶詰を化粧箱に詰めた限定セット。

 「大人のしゃけしゃけめんたい」は、鮭フレークと明太子液をミックスし、しっかりと辛みを効かせた大人の味わい。

 「ゴロゴロほぐし焼鮭」は、国産の塩鮭を大胆に粗めにほぐした食べ応えある一品に。

 「ゴロゴロほぐし焼鯖」は、ノルウェー産の脂ののった鯖を大きめにほぐした旨味たっぷりの瓶詰に仕上げている。

 どれも甲乙つけがたい美味しさで、和食好きな方に贈れば喜ばれること間違いなし。

 和紙模様の化粧箱入りのセットはネット限定販売だが、定番の黒箱入りのギフトセットや単品は店頭でも気軽に購入することができる。

2020.08.13(木)
文・構成=Five Star Corporation
撮影=釜谷洋史