映画にドラマに舞台と多忙を極める売れっ子俳優。動物や昆虫以外にも欠かせないものがありました。

 CREA WEBでは、CREA2020年6・7月合併号に掲載中のインタビューの一部を大公開します!


お風呂が好きなんです

 絶滅危惧種の動物や昆虫の進化など、夢中になるテーマをとことん突き詰めて調べる俳優の中村倫也さん。

 ツイッターでは、動物や虫を「飼ったらやりたいこと」という、独特なマンガを投稿し話題に。

「最近はまっているのは、入浴剤です。お風呂が好きなんです」

 多種多様な入浴剤を、試している最中なのだとか。

「その日の気分に合わせて選べるように、効能や香り、質感もいろいろなものを置いています。

 入浴剤は人からいただくことも多くて、日本各地の温泉を集めた12個セットのものや、とくに疲れが溜まったとき用の花王バブのメディキュアシリーズをいまは活用しています。

 寒いうちは、体を温めるもの、保湿効果の高いものが嬉しいですよね。冬至のころには、ゆず系の入浴剤を楽しみました」

 たとえ夏でもシャワーで済まさず、ちゃんと湯船に浸かる。

 「疲れ果ててソファーで寝落ちした日以外は(笑)、必ず入ります」

2020.07.11(土)
Text=Tomoko Kurose
Photographs=Asami Minami
Styling=Arata Kobayashi(UM)
Hair & Make-up=Ryo Matsuda(Y’s C)

CREA 2020年6・7月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

偏愛のすすめ。

CREA 2020年6・7月合併号

好きなものがあるっていいよね
偏愛のすすめ。

特別定価840円

偏愛の対象は人それぞれ。愛するものと出合った人たちの言葉は、どれも純粋な喜びに満ちていて、耳を傾けているだけで幸せな気分にしてくれます。パンダに魔女っ子おもちゃ、脚付きの器にカツカレーの食べ方まで。マイワールドを謳歌する人々の“偏愛”を盛りだくさんでお届けします。気になる作品満載のBOOK in BOOK「愛してやまない映画とドラマ」も必見です。