明るい太陽と群青の海に祝福されるリゾートに滞在して、心身に最高のごほうびを!

 ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 スタンダードツインのペア宿泊券を抽選で1組様にプレゼントします。


ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄
スタンダードツイン ペア宿泊券を1名様に

南の島の青空の下、最高に気持ちのいい休日を!

 沖縄に数あるホテルのなかでも、ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄で体感する爽快感は格別です。

 水盤、プール、ラグーン、そして海へと続く4層の水辺がつくる光景が素晴らしく、燦燦と輝く太陽の下、まさに心がすっきりと晴れわたる休日を満喫できるのです。

週4回開催のモーニングヨガ。そのほか、肩こり予防&改善エクササイズなどのメニューも気になるところ。

 滞在中に体験したいのが、身体の内側からストレスを解放してくれるプログラム。上質なリネンに包まれて目覚めるすがすがしい朝は、モーニングヨガをぜひ。

 南の島の空気を感じながら、ふだんあまり動かさない筋肉を刺激し、コリをほぐしていく……。これがなんとも気持ちいい。そのほかSUPヨガ、SUPフィットネスなどにも注目です。

「スパはなり」のスイートルームには絶景ジャグジーを用意。

 さらに「スパはなり」でのトリートメントを組み合わせれば、健康優良な休日は完璧なものに。“気・血・水”に着目したアプローチで心身の悩みに対応したメニューをオーダーメイドしてくれます。

「これがゴーヤチャンプルー!?」と誰もがその見た目に驚き、そしてひと口味わった瞬間、「これ、旨い!」と感激する逸品“ふわとろゴーヤチャンプルー”。

 そして、ディナーには、「ここでしか口できない!」と美食家たちを魅了してきたホテル自慢の名作メニューをたっぷり堪能。

 まず絶対に味わってみたいのが、東京・元麻布にあるミシュラン3ツ星の日本料理「かんだ」の神田裕行さんが監修する超絶技法の沖縄料理。

 「こんなの初めて!」と誰もが驚く“ふわとろゴーヤチャンプルー”をはじめ、上品な旨みに感激する“あぐー豚のラフテー”なども必食です。

琉球料理研究家・山本彩香さん(左)と「シラカチ」統括料理長の嘉数 順さん。

 さらに今年の2020年2月からは、琉球料理正統の味わいを真摯に伝え続け、伝説的な名店「琉球料理乃山本彩香」(現在は閉店)で多くのファンを魅了してきた山本彩香さんとのコラボレーションも実現。

 これぞ絶品と激賞される“幻”の手作り豆腐ようなどを、直伝の美味しさで堪能できます。

 ヨガ&スパですっかり健やかになった心身で、ここにしかない絶品メニューをその美味しさは、まさに唯一無二のものとなることでしょう。

今回、プレゼントするのは、こちらの「スタンダードツイン」。全客室に海を感じるバルコニーがついているのが素敵!
沖縄本島とは、小さな橋で結ばれた瀬良垣島で優雅なビーチヴァカンスを。

ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

所在地 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108
電話番号 098-960-4321
宿泊料金 1室 30,000円~(2名利用)
※那覇空港から車で約60分。
https://hyattregencyseragaki.jp/

概要

応募期間 2020年7月3日(金)~9月4日(金)23:59
賞品 ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄 スタンダードツイン ペア1組様の宿泊券
当選人数 計1組 2名様
当選発表 賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
有効期限 2020年11月1日(日)~2021年5月31日(月)
除外日 2020年12月26日(土)~2021年1月3日(日)、2021年4月29日(木・祝)~5月5日(水・祝)ほか
応募方法 下のボタンより応募フォームにお進みいただき、 必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募にはTraveller WEBへのメンバー登録が必要です。
Traveller WEB MEMBERとは?

Traveller WEBメンバーへの登録が
お済みでない方は
上のボタンよりご登録ください。

注意事項

  • ・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・当選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・プレゼントに含まれない諸費用(現地までの交通費、当選内容に含まれない食事・飲料代、諸税など)に関しては、ご当 選者の負担となります。
  • ・除外日のほか、施設の混雑状況などによりご希望の宿泊日のご予約できない場合があります。
  • ・宿泊日確定後のキャンセルは、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・当選の権利は譲渡・換金できません。
  • ・宿泊先では、今回のプレゼントに関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。

文=矢野詔次郎
撮影=長谷川 潤(スパ、ヨガ)