双子座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

5月21日~6月21日生まれ​

順調に愛が育つ夏の間はご機嫌モード♡ でも冬には「疑心暗鬼」の嵐が到来

●シングル

 7月、さっそくドキドキするような秘密めいた恋が、蕾をつけそうです♡

 この恋は、双子座さんからアプローチできるかどうかがポイントに。

 秘めた想いを伝える勇気があれば、急展開も期待できますよ!

 8月は、SNSなどで新しい人脈が広がる気配あり。

 すぐに恋人候補が見つからなくとも、いずれこの時期の出会いをきっかけに、大輪の恋の花が咲く可能性は高いでしょう。

 9月になると、ハードルの高い恋に執着しがちに。

 あまりこだわりすぎると、恋愛運自体が停滞してしまうので要注意!

 非現実的な夢を見るとしても、双子座さんの心を豊かにしてくれるような夢なら良いでしょう。

 逆に、あまり突拍子もない夢を見過ぎると、ストレスになってしまうので気を付けて。

 冷静で穏やかな心を保てるかどうかが、幸福のカギになります。

●カップル

 7月は、「ふたりだけの秘密」をつくることで、絆が深まります。

 特に、訳アリなカップルは、「訳」になっていた障害が解消されるなど、水面下で喜ばしい動きが始まるかも。

 8月は、お相手に感謝の気持ちと、友情に近い愛しさを感じ、いままでとは違う、深い愛情を心の奥に見出せそうです。

 ところが9月になると、急にモヤモヤした不穏な気持ちが湧いてきて、お相手に八つ当たりしてしまいそう。

 季節の変わり目は気持ちが揺れやすいので、上手にリフレッシュしましょうね。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー