乙女座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

8月23日~9月22日生まれ​

シングルは11月が恋の転換期! カップルは相手を信じ抜くことでハッピー

●シングル

 下半期は、スタートからいきなり恋愛メソッドの改革期が到来します!

 今までのセオリーをぶち壊して、前進していきましょう。

 7月は、自分の行動の理由付けにこだわらなくなるので、「人懐っこさ」を活用できるようになります。

 その結果は、11月頃に訪れる「交遊範囲の広がり」で判明するでしょう。

 ところが、8月には、現実を屈折して捉える、乙女座さんの悪いクセがむくり。

 どうせわかってもらえない……と、せっかくのアプローチも逃しそう。

 更に9月にも、深い縁を感じられる人が接近してくる可能性大。

 でも、残念ながら、乙女座さんはいつもの3倍くらい懐疑心が強めなとき。

 この時期の進展は難しそうです。

 もう少し、好意を持ってくれるお相手を信じてみるのもいいかもしれませんね。

●カップル

 7月は、お相手に対する懐疑心が強く、8月はそれに加えて、嫉妬心がマックスに!

 あまのじゃくな態度を取りがちなので、お相手に愛想を尽かされないように、気を付けましょう。

 そこさえ乗り越えれば、9月は楽しく盛り上がれるでしょう♪

 ただし、ヤキモチ焼きなところは変わらず残りますので、ほどほどに……。

 お相手をまっすぐ信じられるかどうかで、初秋のハッピーに差がでます。

 神様に試されている期間かもしれませんね。

 訳アリなカップルは、深夜のドライブなど、人目を避けたデートを重ねることで、ラブラブを維持できますよ♡

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー