魚座

2020年下半期の恋愛運
[7月~9月]

2月19日~3月20日生まれ

性格や価値観が違うからこそ、恋は面白い! その理解が幸運のカギに♡

●シングル

 強めの運気でスタートする、魚座さんの下半期!

 7月は、ちょっと考えすぎの傾向があるため、恋の前進力はスローペース。

 ただし、テクニックで補える範囲なので、魚座さんお得意の「不思議ちゃん作戦」で、お相手を誘い込んでしまいましょう。

 一度、恋の迷宮に入り込んだお相手は、もう抜け出せなくなってしまうかも!

 8月は、色っぽさを重視してアピールすることで、恋の活路が開けそう!

 夏の海デートは、急展開の予感大です♡

 9月は、魚座さんと性格が正反対、または行動を理解するのが難しい人に興味を抱きそう。

 かつてないほどの、熱愛に発展するかもしれません。

●カップル

 7月は、お相手との共通点より、相違点が気になる時期。

 何かと文句が多くなり、いつもの柔和なイメージを損ないかねません。

 口うるさいのも、ほどほどにしておきましょうね。

 8月は、魚座さんらしい「お相手のために成長したい」というモードに戻ります。

 外見を気にするようになるので、ダイエットに意欲的になるかもしれませんね。

 こういった心の揺れ動きを経て……

 9月には、お互いの性格の差を上手く活かせるコツを習得します。

 お互いの領分のすみ分けや共有が、以前よりスムーズになっていることに気づくでしょう。

2020.06.24(水)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー