アクセサリー感覚で マスクをチョイスしてみては?

 新型コロナウイルス感染症対策として、マスク着用必須の毎日。であれば、マスクでお洒落を楽しみたい!

 今回は、人気ブランドが手掛けた、“ほかとはちょっと違う”マスクを紹介します。

 センスが光る色使いのものからシックなデザインのものまで、すべてオンライン購入が可能なので、ぐっときたものはポチッとしてゲット!


大人女子を満足させる 絶妙な色使いが◎

◆VL BY VEE(ヴィーエル・バイ・ウィー)

 タイ・バンコク在住のウィー(VEE)がデザイナーを務める「VL BY VEE」は艶やかなカラーリングとデザインで人気のファッションブランド。

 “必要な外出の際に気分が前向きになれるように”という思いから、オリジナルのテキスタイルを使用した“HAPPY DAILY MASKS”コレクションが発売された。

 マスクには、タイのDepartment of Medical Scienceで推奨されている織り目の細かい生地を使用。

 耳が痛くなりにくいフラットタイプのゴムや、鼻部分にフィットするワイヤー入りで機能面もばっちり!

 動物や花々が繊細に描かれたオリジナル柄や美しいカラーコンビネーションのマスクは、コレクションしたくなりそう。

 7月末ごろ出荷されるものが予約販売中!

VL BY VEE(ヴィーエル・バイ・ウィー)

http://tamaribathai.com/

2020.06.17(水)
文=古澤朋美