ドゥ サンクィル オイルロゼセラム(30mL) 3,600円。

五島の1,000年椿オイル美容液は なぜ2層?

 椿油を使用したオイル美容液「ドゥ サンクィル オイルロゼセラム」(3,600円)を、3名様にプレゼントします。

 「ドゥ サンクィル オイルロゼセラム」はピンクの美容液の上に1,000年椿のバージンオイルが層をつくる美しいツートンタイプ。肌に吸い付くようになじみハリを生み出します。

 計り知れないパワーを秘めた長崎五島の1,000 年椿。

 そのかけがえのない恵みを、余すところなく大人の肌に届けたいという思いから開発されたのが、1,000 年椿美容「ドゥ サンクィル」=De cinq iles。フランス語で「五島から」という意味を持ちます。

 2層には、意味があります。

 美容液よりコクがあって濃厚、オイルよりサラサラみずみずしい、両方のよいところを併せ持ち、マルチな手応えをもたらします。肌に吸い付くようになじむと、すぐにピンと引き締まるようなハリが生まれます。

●洗顔後に導入オイルとして

 洗顔後のまっさらな肌にオイル美容液を、1滴~3滴、マッサージするようになじませます。

 オイル美容液をお手入れの最初に  使うことで、肌を柔軟にし、次に使う化粧水を角質層の隅々までしっかり行き届かせる “ 導入ケア ” としてのお手入れを可能にしました。

●マッサージとして使う時は

 朝あるいは夜、洗顔後の清潔な肌に 4滴~5滴のたっぷりのオイル美容液をなじませて、優しくマッサージ。

 マッサージ後のティッシュオフは不要。そのままなじませ化粧水で肌を整えます。朝使えば、マッサージすることで血行が高まり、化粧崩れを防ぎます。

●スキンケアの最後に、うるおいのストッパーとして

 もちろん、化粧水の後に美容液として使うこともできますが、さらにスキンケアの最後に使えば、ここまで行ってきたスキンケアに蓋をして、封じ込める役割をしてくれます。

 翌朝までにふっくらとした弾力ある肌をもたらしてくれるはず。

●バスタイムにオイルパックとして

 洗顔の後、オイル美容液を 3滴~4滴肌全体にのばし、湯船につかって約10分間放置。

 オイル美容液パックとお湯の蒸気が浸透を高めて、エステを施したようなスペシャルケアが簡単に楽しめます。ハリと弾力ある柔らかな肌を、その場で手に入れたい時に。

●ヘアケアに。毛穴クレンジングから、つや出しまで

 直接、髪になじませればツヤ出しに。濡れた髪に使えば髪がまとまりやすくなります。

 また頭皮のクレンジングとしてシャンプー前に、週1~2回。頭皮全体をマッサージし5分から10分放置、その後に通常通りにシャンプーをすれば、毛穴の汚れまですっきり。

●ボディはもちろんハンド & ネイル、かかと肘の角質ケアに

 ハンドや爪のお手入れには、少量をなじませてマッサージ。肘やかかとなどの角質ケアには、全体を包むようになじませゆっくりマッサージしてください。

 さらに全身どこへでも。露出の多い季節は少量を丁寧になじませて、自然なツヤ肌を演出してください。

株式会社ドゥ サンクィル

電話番号 03-5660-1239
https://decinqiles.jp/campaign/2004/

概要

応募期間 2020年6月19日(金)~7月19日(日)23:59
賞品 ドゥ サンクィル オイルロゼセラム(30mL) 3,600円
当選人数 3名様
応募方法 下のボタンより応募フォームにお進みいただき、 必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募に際し、CREA WEBメンバーの登録が必要です。
CREA WEBメンバーとは?

CREA WEBメンバーへの登録がお済みでない方は、上のボタンよりご登録ください。

注意事項

  • ・賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
  • ・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・応募期間終了後、厳正なる抽選の上、当選者を決定いたします。
  • ・賞品の詳細や当選者に関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・賞品の譲渡および換金はできません。
  • ・応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。

SHARE

この記事が気に入ったら「いいね」をしよう!