CREA美容班が実際に試して感動した今月のベストコスメをピックアップ。

 プレイフルなカラーで夏気分が盛り上がるアイテムに視線が集中!


#01 シャネル

「レ ベージュ パレット ルガール ウォーム」

 地中海の海辺の景色を切り取ったような温かさのある5色のアイパレット。

 夏のリラックス感あるメイクを楽しんで。

 「レ ベージュのテーマの素肌感がベースにあるので、肌なじみもよく、ピンクのニュアンスが絶妙でかわいい。日差しがあたったときにさらに美人印象が高まりそう!」(K)

「見た目通りの発色にキュン! ピーチベージュに惹かれる」(M)

「パレットを開けた瞬間、誰もが明るい気分になれる」(N)

シャネル(カスタマーケア)

フリーダイヤル 0120-525-519
https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/home.html

2020.06.11(木)
Text=Ai Yoshida
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2020年6・7月合併号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

偏愛のすすめ。

CREA 2020年6・7月合併号

好きなものがあるっていいよね
偏愛のすすめ。

特別定価840円

偏愛の対象は人それぞれ。愛するものと出合った人たちの言葉は、どれも純粋な喜びに満ちていて、耳を傾けているだけで幸せな気分にしてくれます。パンダに魔女っ子おもちゃ、脚付きの器にカツカレーの食べ方まで。マイワールドを謳歌する人々の“偏愛”を盛りだくさんでお届けします。気になる作品満載のBOOK in BOOK「愛してやまない映画とドラマ」も必見です。