「CREA」2020年6・7月合併号の特集「偏愛のすすめ」(2020年6月5日[金]発売)にて、女優の明日海りおさんが初登場。

 発売に先駆け、撮影の様子についてお届け。本誌未掲載のアザーカットも必見です!


美しさに魅了されて……

 スタジオ入りから、ふんわりとした笑顔とやわらかな雰囲気で現場を和ませてくれた明日海りおさん。

 2019年11月まで宝塚歌劇団花組でトップスターを務め、惜しまれながら退団した明日海さんですが、在団中にはなかなか見ることのできない、女性らしさあふれる自然体の姿もまた美しい。

 撮影中は、シャッターのたびころころと変わる明日海さんの表情に、スタッフ一同釘付けに。

 穏やかに微笑みながらカメラを見つめるやいなや、さすが元男役! と思わせられる凛々しく力強い表情、さらに色っぽい目線、はにかんだ笑顔と、豊かな表現力でみせてくれるさまざまな姿に魅了され、現場スタッフからは「素敵すぎる……」「麗しい……」と思わず声が漏れでてしまうほど。

 撮影当日は天気にも恵まれ、太陽の光が降り注ぐスタジオの屋上やお部屋にて、終始リラックスした雰囲気の楽しい撮影となりました。

2020.05.29(金)
Photographs=Kosuke Mae
Styling=Makiko Miura
Hair & Make-up=Miki Oikawa