CREA美容班では4月号の美容特集をきっかけに、九星気学のアドバイスをもとにした保湿ケアや、フラワーエッセンスなど、“ポジティブ運気を引き寄せる美容アイテム”がブーム中!

 そんな美容班が実際に試して感動した、今月のベストコスメとは?


#01 コスメデコルテ

「アイグロウ ジェム」

 スチーミーマットな質感で、湿度のあるツヤっぽい目もとをかなえる単色アイカラー。新11色が登場。

「マットな仕上がりが絶妙! ベージュ系をベースに、オレンジやモーヴピンクなどの差し色を楽しんでいます。どの色もマットな質感で旬なメイクに」(K)

「単色でもニュアンスと陰影がしっかりでる」(M)

「ヨレ知らずでぴたっと肌にフィット」(N)

コスメデコルテ

フリーダイヤル 0120-763-325
https://www.cosmedecorte.com/

2020.04.14(火)
Text=Ai Yoshida
Photographs=Hirofumi Kamaya

CREA 2020年5月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この記事の掲載号

おいしい、台湾。

CREA 2020年5月号

その一口できっと笑顔
おいしい、台湾。

定価820円

台湾を訪れると、いつも地元の人のあたたかさ、おおらかさに心癒されます。その笑顔の秘密は、日々の豊かなごはんなのかも。あつあつの小籠包に滋味深いお粥や豆漿、心ときめくかき氷とふわふわの豆花。おいしいものは元気をくれる。そんな当たり前だけど大切なことを思い出させてくれる旅をご案内します。