新型コロナウイルスの感染を防ぐため、多くの人が外出を控えている現在。家でゆっくりと過ごせるのはいいことですが、つい食べすぎたり運動不足になってしまい、気づけばお腹にぽっこりお肉がのってしまった! なんてことも……。

 CREA WEBは、そんなあなたを全力サポート! おうちでも簡単にできるヨガやストレッチ、体に嬉しいサプリ、食べながら痩せられるヘルシーレシピなどお役立ち情報をお届けします。


◆美しく痩せる! 整える! 1分で1ポーズヨガ

 食べすぎた体や、疲れすぎた心に効くJURI EDWARDSさんのヨガ。

 多くの女性から熱い支持を得る人気インストラクターが、初心者でもカンタンにすぐできるシンプルなポーズを伝授。

 ボディメイクは早くしたもの勝ち、体は必ず変わります!


◆オフィスでできる ヒップアップストレッチ

 デスクワークの合間にできる「簡単ながらストレッチ」で、ヒップアップを簡単実現!

 ストレッチ専門店「Dr.ストレッチ」の人気トレーナー小芝颯太さんが、「ヒップアップストレッチ」を7回シリーズでご案内。


◆冬太りを解消する最新ギア5選 ダイエット初心者にもおすすめ

 最新ダイエットグッズで楽しく効果的にダイエット!

 筋トレグッズや体組成計、運動中に使いやすいイヤホンなど、モチベーションを維持しながら体もシェイプアップできる便利ギアたちです。


◆痩せたいとき&腸活したいとき ボディメイクに役立つサプリは?

 ダイエットや腸を整えてくれる高機能サプリ。

 好きなものを食べながら「痩せる」をサポートしてくれたり、デトックス茶や世界の新常識「肝活」などバリエは豊富。美しいボディを完成させて!


◆噂の「やせる出汁」レシピを大公開! 一日一杯飲むだけでデブ味覚から脱却

 一日一杯飲むだけ「やせる出汁」レシピを公開します。

 まずは「デブ味覚」チェックシートで、あなたの味覚をチェックしましょう!

ダイエット外来の医師である工藤孝文先生著『1日1杯飲むだけダイエット やせる出汁』よりご紹介。


◆ダイエットの名医が考案した秘密兵器 高野豆腐「即やせパウダー」とは?

 肥満治療の医師・土田隆先生の著書『高野豆腐ダイエット』から、高野豆腐がダイエットフードとして最強であるその理由と、「即やせパウダー」の作り方をご紹介します。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。

2020.04.10(金)