大自然に佇むリゾートホテルでの優雅なステイをCREA Traveller WEBメンバー限定のプレゼントとしてご用意いたしました。

 すでにWEBメンバーのかたはもちろんのこと、まだメンバーでないかたもメンバー登録することにより、ご応募いただけます。


サンカラ ホテル&スパ 屋久島の
サンドラヴィラで過ごす
贅沢な滞在を1組様に

 世界自然遺産・屋久島の地に、2010年に開業したサンカラ ホテル&スパ 屋久島。この2020年3月末に10周年を迎えるオーベルジュ型リゾートホテルで、太古の森の息吹を感じて過ごす特別なステイの贈り物です。

 屋久島の海を臨む高台の上、広大な森の中にわずか29室という贅沢な空間を擁するサンカラは、開業以来「For The Yakushima」を宣言し、サンカラ基金による自然環境保護活動や、自然由来の素材にこだわったアメニティなど、サステナブルなホテル運営を実現しています。

ラグジュアリーホテルだから得られる特別な体験を。

 滞在中はすべての宿泊客に専属のバトラーがつき、滞在中の過ごし方へのリクエストや相談にも応じてくれるので、オリジナルの楽しみ方が見つかるはず。

 今回ご案内する「サンドラ ヴィラ」は森の中に点々と佇むコテージタイプの客室です。53平米のゆったりした客室には、ベッドルームとリビングのほか、多目的スペースも。

 テラスから朝靄に包まれる森を眺めたり、デイベッドで転寝をしたり、プライベートな時間を心ゆくまで満喫することができます。

屋久島の森に包まれながら過ごす極上のプライベートタイム。

 お食事は、屋久島で採れる山海の恵みをふんだんに使ったカジュアルフレンチ「ayana」で。

 島で育った野菜やお肉、魚介類など、季節ごとに変わる食材を、様々な調理法を駆使して最高の状態で提供する“屋久島ガストロノミー”と称したくなるような、洗練の味です。

海の天候や仕入れによっても変化する食材も島滞在の楽しみのひとつ。

 人気の縄文杉に会いに行く1日コースや、映画『もののけ姫』の舞台となったといわれている苔と渓谷の美しい白谷雲水峡を歩く半日コースなど、屋久島ならではのアクティビティも豊富に用意されているため、体力や予定に合わせて参加してみるのもおすすめです。

悠久の時をいまに伝える巨木の森を歩いてみたい。

 散策をしていると、ヤクシカやヤクザルなどの野生の動物たちとひょっこり遭遇することも。

夏季限定のウミガメ観察は夜間催行。静かに見守りたい。

 また、世界有数のウミガメの産卵地である屋久島では5~7月には産卵を、7~9月ごろには孵化を見られるかもしれません。

まるで映画の世界に迷い込んだような深い森で動物たちと出合う。

 大自然が生み出す神秘の光景は、永く記憶に残る旅の体験となりそうです。

屋久島の自然の恵みを使ったホリスティックスパ。

 アクティビティで疲れたら、スパ「sankara sana」で癒しのひと時を。屋久島の豊かな自然エッセンスを取り入れ、心と体のバランスを整えるという“sana-being”の理念のもと、様々なメニューが用意されています。

お客様の体調に合わせてカスタマイズする。

 体質やその日の体の状態に合わせてオリジナルのトリートメントセッションを組み立てるsana-being signatureでは体の深いところからリラックスできる至福の時間が流れます。

 2020年は、10周年を記念したイベントの開催など様々な活動を予定しているサンカラ ホテル&スパ 屋久島。

 今回は、サンドラヴィラで過ごす屋久島の休日1泊2日を、プレゼントいたします。

 世界自然遺産・屋久島を満喫する、素敵な滞在時間をお楽しみください。

サンカラ ホテル&スパ 屋久島

https://www.sankarahotel-spa.com/

概要

応募期間 2020年3月13日(金)~6月4日(木)23:59
賞品 サンカラ ホテル&スパ 屋久島
サンドラヴィラ(2食付き) ペア1組様(72,000円~138,000相当)
当選人数 計1組 2名様
当選発表 賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
有効期限 発送より6カ月後まで
除外日 2020年5月2日(土)~5日(火)、6月12日(金)~14日(日)、8月8日(土)~15日(土)、11月7日(土)・8日(日)、12月29日(火)~2021年1月1日(金)
応募方法 下のボタンより応募フォームにお進みいただき、 必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募にはTraveller WEBへのメンバー登録が必要です。
Traveller WEB MEMBERとは?

Traveller WEBメンバーへの登録が
お済みでない方は
上のボタンよりご登録ください。

注意事項

  • ・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・当選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・プレゼントに含まれない諸費用(現地までの交通費、当選内容に含まれない食事・飲料代、諸税など)に関しては、ご当 選者の負担となります。
  • ・除外日のほか、施設の混雑状況などによりご希望の宿泊日のご予約できない場合があります。
  • ・宿泊日確定後のキャンセルは、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・当選の権利は譲渡・換金できません。
  • ・宿泊先では、今回のプレゼントに関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。