3月も半ばになり、新生活の準備を始めている人も多いのではないでしょうか。

 生活に必要な家電は、機能が充実しているのはもちろんのこと、せっかくならデザインが可愛いものを選びたいですよね。

 今回はダイニングをおしゃれに演出する、スタイリッシュなデザインのキッチン家電をご紹介します。


出しっぱなしでも気にならない 1台4役のグリルパン

ドウシシャ「Kamome Grill Pan」

14,080円
https://www.kamome-d.jp/grillpan/k-gp1/

 スタイリッシュなデザインで人気のあるドウシシャの“Kamomeシリーズ”から登場したのは、炊飯から煮込み、焼き物など、1台でさまざまなメニューを調理できる「Kamome Grill Pan」。

 丸みのあるフォルムとマットな質感で、食卓に置いても違和感のないシンプルなデザインが特長です。

 本体前面のダイヤルで60~230℃まで温度設定ができ、煮込み料理やパスタ、焼き物と、幅広いメニューが作れます。

 保温機能も搭載しているため、料理が冷めてしまう心配もなく、卓上で温かい料理が楽しめます。

 また、上部の鍋は取り外してIHでも使用可能。キッチンでの調理にも使えて便利!

 上部の鍋は熱伝導率が高く、蓄熱製・保温性に優れた肉厚のアルミダイキャスト製。

 食材へ均一に火が通り、また冷めにくくなっているため、お米も美味しく炊きあがります。

 カラーはアイボリーとブラックの2色展開。どちらのカラーもインテリアにマッチし、食卓に出しっぱなしでも気になりません。

 普段使いはもちろん、ホームパーティなどでも活躍すること間違いなしです!

2020.03.16(月)
文=善村苑香