オリンピックイヤー、あなたもランニングはじめませんか? 初心者向けのラン記事が大人気。

 絶賛発売中の「だからひとり温泉」特集よりオススメ宿の記事にも注目が集まりました。


◆第1位

本当に使えるランニングシューズ4選 軽くて走りやすく街歩きOKデザイン

 各メーカーから高機能でオシャレなランニングシューズが続々登場。ランニングアドバイザーの福内櫻子さんに、ランにも使えて、普段づかいもしやすい、おしゃれなシューズをうかがいました。箱根駅伝で一躍有名になった“NIKEの厚底シューズ”の初心者モデルも!


◆第2位

憧れAUDREY(オードリー)の行列を突破 可愛いすぎる最上級いちごチョコ♡

 西武池袋本店のバレンタイン催事「チョコレートパラダイス2020」で、AUDREY(オードリー)の生菓子「オードリー」をゲット! 見た目も可愛い、味も美味しい、満足度100%のいちごスイーツを、編集部員みんなで美味しくいただきました♡


◆第3位

名湯で叶う15,000円以下の温泉宿8選 これは絶対、行かなきゃソンです

 日本には東から西へと、全国にたくさんの良心的な値段の温泉宿が点在。行って後悔なし! 長逗留、間違いなし! リピートはお約束! の大満足な旅へとご案内します。


◆第4位

マレーシアのホテル朝食が美味&安い ナシレマッにお粥、麺まで驚きの種類

 マレーシアで30カ所以上のホテルに泊まった経験から断言したいのは、ホテルの朝食ブッフェ。あなどるべからず、です。カレー、お粥、点心、麺、辛い料理まで揃い、多民族国家ならではのメニュー構成。必食メニューとお気に入りのホテルを紹介します!


◆第5位

チェックアウトが12時以降の宿6選 朝寝坊や朝の散歩で幸せです

 素敵な宿に泊まった時ほど、滞在時間が短く感じられます。そこでレイトチェックアウトができるところを全国から厳選。極上の空間に長居すればするほど、旅の贅沢さを実感できます。


※記事の内容は公開日時点のものとなります。
※外部配信先を含め、閲覧数の多かった記事の総合ランキングです。

2020.02.15(土)