モデル・女優として活躍する大野いとさん。

 世界でも最大級の規模を誇る名古屋ウィメンズマラソン。日本代表の選考会も兼ねるハイレベルな大会でありながら、高低差がほとんどなく、走りやすいコースで、多くの女性ランナーに愛されています。

 メナードはゴールドスポンサーとして、長きにわたり名古屋ウィメンズマラソンに協賛しています。「最高の瞬間を、最高の肌で」をテーマに、美しくそして力強い女性ランナーたちを応援し続けています。

 2020年3月8日(日)に開催される今年の大会には、メナードフェイシャルサロンのCMに出演中の女優・大野いとさんも参加。初のフルマラソンに挑戦します。

「目標は完走です。笑顔でゴールできるよう、トレーニングに励みたいと思います。名古屋ウィメンズマラソンに参加される皆様と一緒に、名古屋を走り抜けたいです。参加される皆様、一緒に頑張りましょう!」

 女優として活躍しながら、新たなチャレンジへの意気込みを語る大野さん。

 女性の肌と人生に寄り添うメナードとCREAは公式Instagramで大野さんのチャレンジを応援、練習の様子などを投稿していきます。

 キレイな肌を保ちながらランニングをするためのオススメアイテムも紹介。

 美しさと健やかさの両立を目指す女性必見です!

名古屋ウィメンズマラソン メナード特設サイト

https://www.menard.co.jp/run/

2020.02.07(金)