いよいよ日本中が盛り上がる2020年、名門ホテルでの優雅なステイをCREA Traveller WEBメンバー限定のプレゼントとしてご用意いたしました。

 すでにWEBメンバーの方はもちろんのこと、まだメンバーでない方もメンバー登録することにより、ご応募いただけます。


リーガロイヤルホテル [大阪]
エグゼクティブフロアでの
贅沢な滞在を1組様に

 大阪の迎賓館として1935年に創業して以来、世紀を超えて優雅なおもてなしを提供してきたリーガロイヤルホテル。

 なかでもワンランク上の贅沢を実現するエグゼクティブフロア「ザ・プレジデンシャルタワーズ」は、風格ある空間で安らぎの時を過ごすことができる、まさに大人のための隠れ家です。

窓の外に大阪の夜景がきらめく「ザ・プレジデンシャルタワーズ」のデラックスツイン。

 大阪を代表するこちらの名門ホテルでは、このたび創業85周年を記念して、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」の宿泊ゲスト専用ラウンジをリニューアル。

 これまで以上に優雅な時間を過ごせる空間へと一新し、その広さも約1.5倍と大充実。ビュッフェエリアも拡張し、素材にこだわった朝食をはじめ、ティー&ケーキ、アフターヌーンティー、アペリティフなどを時間帯に合わせて提供します。

リニューアル後の専用ラウンジライブラリー(イメージ)。東京・六本木の「文喫」などを手がけた「YOURS BOOK STORE」によるセレクトの多彩な本が書棚に並びます。

 この新しい専用ラウンジの空間コンセプトは、日本を代表する建築家のひとり、吉田五十八氏(1894-1974)の世界観を踏襲しています。

 東京・銀座の歌舞伎座など、数々の名建築を手がけた吉田氏。実は、リーガロイヤルホテルのロビーエリアのデザインも担当しました。

 その伝統のモチーフを随所にちりばめた新しい専用ラウンジは、長い歴史を誇るホテルでしか実現できない、ラグジュアリーな空気を醸し出します。

優雅な風情に癒やされる1階の「メインラウンジ」。約25万個のクリスタルからなるシャンデリアは、たなびく紫雲を表現。エレガントな光が降り注ぎます。

 また、吉田五十八氏の美学を受け継いだ伝説の空間でゆったりと過ごせるのも、このホテルの大きな魅力です。

 1階の「メインラウンジ」は、大きな窓の向こうに日本庭園が広がり、正面には豪壮な滝を望む趣向が見事。

 そして、流れ落ちる水を引き込んだかのように、室内にせせらぎを配した演出は、日本建築界のレジェンドとなっています。

2019年に生まれ変わった1階のメインロビー。

 2019年6月には、1階メインロビーの大絨毯「万葉の錦」が、創業当時のデザインをもとにして現代的に生まれ変わったほか、陶芸家バーナード・リーチ氏の着想を具現化した空間が素晴らしい「リーチバー」もぜひ訪れてみたいところ。

 日本民藝の最高峰である濱田庄司氏、棟方志功氏、芹澤銈介氏らの作品が飾られた空間で味わう名物・ジントニックの美味しさは格別です。

全身リフレッシュできる室内プール。

 また、「ザ・プレジデンシャルタワーズ」に滞在中は、専用フロントやパーソナルコンシェルジュ、室内プール、サウナを無料で利用できるのもうれしいところ。ワンランク上の充実したサービスで、上質なひとときを満喫できます。

堂島川のほとりにたたずみ、大阪駅から無料シャトルバスで約10分とアクセスも便利。

 なお、新しい専用ラウンジのオープンは、2020年3月中旬を予定。

 今回は、優美なデラックスツインでの滞在と、最新ラウンジでの贅沢なひとときを体験する1泊2日のステイをプレゼントいたします。

 大阪の新しい贅沢を満喫する、素敵な滞在時間をお楽しみください。

リーガロイヤルホテル

https://www.rihga.co.jp/osaka

概要

応募期間 2019年12月23日(月)〜2020年3月4日(水)23:59
賞品 リーガロイヤルホテル
「ザ・プレジデンシャルタワーズ」 デラックスツイン ペア1組様(72,000円相当)
当選人数 計1組 2名様
当選発表 賞品の発送をもって発表に代えさせていただきます。
有効期限 2020年4月1日(水)~9月30日(水)
除外日 2020年5月2日(土)~4日(月)、7月23日(木)・24日(金)、8月1日(土)、8月8日(土)、8月13日(木)・14日(金)、9月19日(土)・20日(日)
応募方法 下のボタンより応募フォームにお進みいただき、 必要事項をご記入の上、ご応募ください。
応募にはTraveller WEBへのメンバー登録が必要です。
Traveller WEB MEMBERとは?

Traveller WEBメンバーへの登録が
お済みでない方は
上のボタンよりご登録ください。

注意事項

  • ・ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
  • ・当選結果のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
  • ・プレゼントに含まれない諸費用(現地までの交通費、当選内容に含まれない食事・飲料代、諸税など)に関しては、ご当 選者の負担となります。
  • ・除外日のほか、施設の混雑状況などによりご希望の宿泊日のご予約できない場合があります。
  • ・宿泊日確定後のキャンセルは、当選の権利を無効とさせていただきます。
  • ・当選の権利は譲渡・換金できません。
  • ・宿泊先では、今回のプレゼントに関するお問い合わせは受け付けておりません。
  • ・応募に際し、文藝春秋プライバシーポリシーにご同意ください。