“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


牡羊座・2020年の全体運

3月21日~4月19日生まれ

 2019年の牡羊座さんは、自分らしく過ごせる良い星回りだったので、頑張ったことの成果が出やすい時期だったことでしょう。

 それに伴い、自分を取り巻く環境がかなり変わった人も多かったかもしれませんね?

 そんな牡羊座さんの2020年は、2019年の経験を生かしてさらに道を切り開いていく運気となっています。

 失敗を恐れず突き進む勇気を持っているのが牡羊座さんの長所。

 直感力もパワーアップしていくようですので、思った通りに進めてみても大丈夫でしょう。

 ただ、いつもは短期決戦が得意な牡羊座さんですが、2020年は半年とか一年のスパンでみた計画的な進め方が良いようです。

 特に、2月~3月はチャンスへのきっかけが訪れやすい時期ですので、毎日の小さな出来事も見逃さないようにしておきましょう。

 仕事では、転職や独立を考えている人は、全く新しい仕事よりも経験を生かした仕事でレベルアップしていくことができそうです。

 チームワークを大切にすると、難しい仕事も良い成果が出せそうですよ。

 恋愛では、出会いを求めている人は、仕事や趣味の中からご縁に繋がるので、まずは仕事や趣味を楽しく頑張ることが、いい人に出会う近道ですよ。

 長くお付き合いしている人には「結婚」という次のステップに進むタイミングが訪れています。

 自然な流れの中で話が持ち上がってくることでしょう。

 

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN