“視える占い師”として活躍中の占い師・流光七奈先生に、2020年の12星座別全体運を占ってもらいました。オリンピックイヤーでもある2020年、仕事や恋愛、お金のコト、未来にどんな運命が待っているのでしょうか?

» 毎月2回更新の占いはこちら


魚座・2020年の全体運

2月19日~3月20日生まれ

 周りに対して気配りと思いやりで頑張ってきた2019年の魚座さんは、2020年に入り、これまで頑張ってきたことへの成果が目に見えて現れてくるようになるでしょう。

 2020年は、魚座さん自身が様々な場面で脚光を浴びる機会が増えるので、大きな変化に喜びと戸惑いを感じるかもしれません。

 内面はもう十分すぎるほど磨いてきている魚座さんですので、2020年はちょっと外見磨きに力を入れると良いでしょう。

 ヘアスタイルやファッションを変えたりするイメチェンもオススメです。

 仕事では、今まで遠慮して出していなかったスキルを思いっきり出しましょう。

 職場では、魚座さんの新たな才能と実力に評価が大きくアップしそうです。

 本領発揮のチャンスが数多くありそうですので、その都度全力で頑張ることが大切です。

 恋愛では、職場結婚の可能性が高まる2020年です。

 新たな出会いだけではなく、これまでただの同僚だった人と恋愛が始まる可能性もありそう。

 恋愛にお悩みの人は、現状を打開する素晴らしい出来事が起きるでしょう。

 遠距離恋愛中の人は、結婚に向けた動きがあるかもしれません。

 旅行が恋愛運をアップさせてくれる時期なので、長くお付き合いしている人は、旅行をきっかけにプロポーズされるかもしれません。

2019.12.18(水)
文=流光七奈
イラスト=IC4DESIGN