双子座

2020年上半期[前半]恋愛運

5月21日~6月21日生まれ​

頭で考えすぎないように!
心に余白を持ちましょう

 年始早々、ちょっと堅苦しいムード。

 双子座さんの中にある恋愛観を、しっかり型にはめ込んだ状態でスタートします。

 シングルの人は、真面目な将来設計が出来るお相手にしか興味が湧かなさそう。

 とても大切なことですが、そのせいで前に進めなくなる怖れもあるので、注意してくださいね。

 1月中旬からは、さらに四角四面の傾向が強まって、一切の「遊び」を排除してしまうかも。

 「ゴールのための恋」もアリですが、運命に抗えずに「堕ちてしまう恋」を楽しむのも人生の醍醐味ですよ。

 上半期の本番は4月以降。

 3月までの寄り道で得る気付きが、必ず双子座さんの役に立ちます。

 「先が見えないなら意味がない」と決めつけず、ひとりでは成し得ない「恋の化学反応」に期待しましょう。

 カップルは、お相手への愛が強まる年明けに。

 でも、1月半ば頃からは、将来の設計図が見えにくくなるため、徐々に不安に思うことが増えそうです。

 お相手にも相談できないまま、「このまま関係を続けて行ってもいいの?」と、モヤモヤする時期に突入します。

 この傾向は、2~3月まで続くため、お相手と一緒に過ごす時間も全力で楽しめないかもしれませんね。

 でも安心してください。

 4月になれば、自ずと進むべき道が見えてきます。

 長引くフラストレーションから、お相手に不満を爆発させてしまう双子座さんも多そうですが、パートナーチェンジを視野にいれるのは、もう少し先の方が良いでしょう。

 あまり難しく考え込まないことが一番の解決策ですよ。

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー