乙女座

2020年上半期[前半]恋愛運

8月23日~9月22日生まれ​

スロースタートでも焦らずに
現状と向き合うのが重要

 4年に1度の開運期がスタートしている乙女座さんですが、残念ながら新年の恋愛運はイマイチ。

 この低迷期は2月中旬まで続きますが、1月上旬~中旬あたりに、恋愛のスタイル確立のための「気付き」が舞い降りそう。

 シングルの人は、どういうお相手が自分に必要なのかをはっきりと自覚できるかもしれません。

 目標設定が明確になれば、迷いは徐々に減少していきます。

 出会い運もあまり良いときではないのですが、2月に入れば周囲を見渡す余裕は出てきそうなので、気になるお相手をチェックしておきましょう。

 運気が良い方向に動き出すのは、2月中旬以降。

 特に3月6日(金)からは、上半期最大、ウルトラ級のチャンス期が到来します!

 このタイミングで勝負をかけられるよう、しっかり本命を絞っておくことが重要です。

 好みのタイプのリサーチやデートの約束など、事前準備は入念に。

 ただし、運気のイタズラで、お相手の人柄を見誤るケースがありそうなので、注意してください。

 表には出ない、内面から滲み出る“真の魅力”を読み取るべく、丁寧なアプローチを心がけて。

 3月末になれば、そのお相手が本当に運命の人なのかどうかは、はっきりするでしょう。

 もしも、「お相手を間違えた」と気づいたら、さりげなくフェードアウトが◎。

 ずるずる続けていると、運気を下げる要因にもなるので、気を付けてくださいね。

 素敵なお相手がまた見つかりますよ、大丈夫。

 カップルも、残念ながら、あまり良い滑り出しとは言えません。

 合わせ上手な乙女座さんですが、1月から2月中旬まではお相手に同調しにくく、不満が募りそう。

 どうしても納得できない部分がある場合は、1月末頃にそれとなくお相手に伝えてみるのも良いかもしれませんね。

 2月中旬からは、関係修復のチャンスが巡ってくるので、その前に大きな波風を立てるのは得策ではありません。

 慌てずに愛を育んでいく、気持ちの余裕が必要です。

 3月初旬のハッピーな運気を利用して、お相手の良い部分をクローズアップしてみてください。

 乙女座さんが選んだお相手です。

 まだまだ好きなところをたくさん発見できますよ!

2019.12.24(火)
文=JINMU
イラスト=安田マーシー