毎日を少し豊かにしてくれるアイテムがあると心強いですよね。そんな「とっておき」の逸品を5名の素敵な女性に聞きました。日々を楽しく過ごすための、頼もしいパートナーを見つけましょう。


■ハウス オブ ローゼ
「ミルキュア ピュア ウォッシュ&
パウダー(洗顔料)」

「洗顔料は毎日使うものだから
成分、使用感、洗浄力、香り
すべてにこだわりたい」
――芦名 星

カットソー 23,000円/ウィークエンド マックスマーラ

保湿しながら洗い上げる
贅沢なミルク成分の洗顔料

 洗顔料は毎日使うものだから、ほんの少しのこともがまんしたくない。芦名 星さんの言葉に賛同する女性は多いはず。

「使い勝手のよさ、テクスチャー、洗浄力、洗い上がりのしっとり感、それから、香りもすごく大切。どれかひとつ欠けてもそれがストレスになってしまうので、これはという出合いがあると、長く使い続けます」

 ハウス オブ ローゼの「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」が40年近く愛されているのは、芦名さんのように考える女性が多い証。

 提携牧場の贅沢なミルク成分(保湿成分)を配合した泡の立たない洗顔料は、肌への負担が少ないマイルドな成分で、しっかり洗い上げる確かな作用に定評がある。

「濃厚なミルクの香りで気持ちがゆるんだのか、さっとすませがちな洗顔の時間をゆっくり楽しんでいる自分に驚きました。

 ウォッシュとパウダーを混ぜるときにパウダーの分量を調整することで肌状態に合わせた洗顔ができる点も優秀ですし、小鼻や唇の下のザラつきもパウダーを重ねることでケアできてしまう。

『今、いちばんいい化粧水をつけたら、グングン吸収しそう』というくらいキュッとした洗い上がりなのに、ツッパリ感がないのがすごいです」

ハウス オブ ローゼ
「ミルキュア ピュア ウォッシュ&
パウダー(洗顔料)」

濃厚にうるおいをとどめる、こだわりミルク生まれの保湿スキンケア。ウォッシュとパウダーを混ぜ合わせて使用する、泡の立たないマイルドな洗顔料で、うるおいを保ちながら、お肌に負担をかけずに毛穴の奥の汚れや古い角質をしっかり落とし、しっとりつるつるのお肌に洗い上げます。グラスミルク乳清(保湿成分)を配合し、とことん保湿にこだわりました。ウォッシュ 250mL 2,500円、パウダー 50g 1,500円。


【お問い合わせ】
ハウス オブ ローゼ お客様相談室

フリーダイヤル 0120-12-6860
https://www.houseofrose.co.jp/

芦名 星

1983年、福島県生まれ。女優。テレビドラマ、映画、舞台、声優など、幅広いフィールドで活躍。現在は、テレビ朝日「相棒season18」、テレビ東京「新米姉妹のふたりごはん」に出演中。2020年には映画「AI崩壊」の公開を予定している。

【PRESENT】

この記事の商品「ミルキュア ピュア ウォッシュ&パウダー」を5名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

2019.11.13(水)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
Styling=ZAKI
Hair&make-up=KUBOKI

CREA 2019年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2019年12月号

おいしいもの、ほしいものいろいろ
贈りものバイブル。

特別定価840円

CREA定番の人気特集「贈りものバイブル」が今年もまた登場! クリスマスや年末年始、楽しい贈りものの季節はすぐそこ。心躍るホリデーシーズンのために、CREAは今年も600点以上のアイテムをご紹介します。