毎日を少し豊かにしてくれるアイテムがあると心強いですよね。そんな「とっておき」の逸品を5名の素敵な女性に聞きました。日々を楽しく過ごすための、頼もしいパートナーを見つけましょう。


■ビーアンドエス・コーポレーション
乳酸菌生成エキス「ラクティス」

「100%植物性の原材料の安心感と
医療機関でも支持される信頼感。
おなかから元気になれそうです」
――押切もえさん

トップス 20,000円/セピエ(株式会社パル)、モヘアニット 33,000円/ソルトプラスジャパン、ネックレス 58,000円/ジジ(ホワイトオフィス)、ピアス 42,000円/キリハ(ハルミショールーム)

自分の持っている細菌を
増やして腸内環境を整える

 腸内環境をいい状態に保つために、自家製のみそ、塩麴などの発酵食品を日常的に摂っているという押切もえさん。

「仕事柄、美容と健康の話題は大好きで、数年前から腸内環境を意識した食事を心がけています。

 それでも、日々の忙しさから調子を崩してしまうこともあって、乳酸菌サプリを試したりしましたが、なかなか相性のいいものには出合えなくて……」

 実は、善玉菌の代表である乳酸菌を取り入れても、もともと自分の腸に存在している腸内細菌と合わないものは“通過菌”として排出されてしまう。

 その点、乳酸菌生成エキス「ラクティス」は、自分の持っている細菌を育てて腸内環境を整えるサポートをするので、多くの人が効果を実感しやすい。

「有機栽培の大豆が原料で、保存料など余分なものが入っていないから安心です。

 それに、乳酸菌サプリの医療機関での取り扱い件数がいちばん多く、肌のキメ改善効果のエビデンスもあるので、信頼して飲み続けられますよね。

 レモン風味で飲みやすく、そのまま飲んだり、ペットボトルのお水に混ぜて持ち歩いたりと、生活スタイルに取り入れやすいのもうれしいです」

 腸内環境が整い、質のいい血液が全身をめぐることで健康と美肌に!

ビーアンドエス・コーポレーション
乳酸菌生成エキス「ラクティス」

「ラクティス」は、“わたしの体内の乳酸菌を育む”という、新しいアプローチの乳酸菌サプリ。生後1歳半~3歳で決まる、体内にすむことのできる“わたしの乳酸菌”を育み体内環境を整えて、健康や美容をサポート。国内自社農場で育てた化学農薬・化学肥料不使用の大豆が原料で、保存料不使用、無香料・無着色、脂質・糖類ゼロ。約2,000もの医療機関で導入。安心して毎日続けられます。10ミリリットル×30包 8,500円。


【お問い合わせ】
ビーアンドエス・コーポレーション

フリーダイヤル 0120-850-229
http://www.lactis.jp/lp/1/pc/

押切もえ

1979年、千葉県生まれ。ティーン雑誌の読者モデルから、「CanCam」や「AneCan」の専属モデルを務めた。現在はモデルの他、デザイン業、執筆活動、二科展絵画部門での入選など、多方面で才能を発揮している。

【PRESENT】

この記事の商品 乳酸菌生成エキス 「ラクティス」を10名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

2019.11.11(月)
Text=Yuki Imatomi
Photograph=Yasuyuki Kurose
Styling=Tamiko Awano
Hair&make-up=KITA(nord)

CREA 2019年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2019年12月号

おいしいもの、ほしいものいろいろ
贈りものバイブル。

特別定価840円

CREA定番の人気特集「贈りものバイブル」が今年もまた登場! クリスマスや年末年始、楽しい贈りものの季節はすぐそこ。心躍るホリデーシーズンのために、CREAは今年も600点以上のアイテムをご紹介します。