毎日を少し豊かにしてくれるアイテムがあると心強いですよね。そんな「とっておき」の逸品を5名の素敵な女性に聞きました。日々を楽しく過ごすための、頼もしいパートナーを見つけましょう。


■TUNEMAKERS
「セラミド200原液、原液保湿水
原液保湿クリーム」

「原液ならではの確かな効果と
混ぜて、重ねて使える便利さ。
全部揃えたいくらい、好きです」
――眞鍋かをりさん

ネックレス 35,000円、ピアス 21,000円、チャーム 16,000円/すべてアガット

化粧品の原料となる原液を
45種類以上ラインアップ

 食事、睡眠、天候、ストレス。さまざまな要因で肌状態は毎日変わるのに、化粧品は同じものでいいの?

 眞鍋かをりさんにそんな気づきを与えてくれたのが、化粧品に配合される原液をそのままボトリングした、原液美容ブランドの「チューンメーカーズ」。

「公式サイトの『パーソナル原液診断』で、今の私に必要な原液を3点選び、原液保湿水やクリームなどの基礎化粧品と一緒に使ってみました。

 正直、もっと早く出合いたかったです。

 顔全体のハリ、目もとの乾燥、眉間のシワ、原液を使い分けることで肌悩みにピンポイントでアプローチできるのがいいですし、その日の肌に合わせて重ねづけしたり、今日は保湿を念入りにとか、使う原液を自在にアレンジできるのが、すごくいいです」

 ライフスタイルに合わせた使い方ができる点も、眞鍋さんには大きな魅力のよう。

「お風呂上がりにまず保湿水をつけて、パーツごとのお手入れは子どもが寝てから丁寧にして、朝は保湿水と原液をブレンドしてパパッとつけて。

 使い方の幅が広いから、効果は今まで以上で、お手入れの手間は半減しました。

 それに、季節感の違う旅行先へも、その土地に合う原液の小瓶を選んで持っていけるのが、旅好きの私には心強いです」

TUNEMAKERS
「セラミド200原液、原液保湿水、原液保湿クリーム」

セラミド(※)やヒアルロン酸(※)など美容成分の原料をそのままボトリングした高濃度原液は、肌悩みに合わせて選べる45種以上をラインアップ。公式サイトの「パーソナル原液診断」や表参道の直営店で、自分に合う原液をチョイスして。写真左は、入門編におすすめの3点で、保湿水やクリームは原液を理想的な比率でブレンド。(※)保湿成分
セラミド200原液20ミリリットル 1,800円、原液保湿水120ミリリットル 2,000円、原液保湿クリーム50グラム 2,500円。


【お問い合わせ】
TUNEMAKERS
(チューンメーカーズ)
お客様相談室

フリーダイヤル 0120-964-117
http://www.tunemakers.net/

眞鍋かをり

1980年、愛媛県生まれ。横浜国立大学在学中にデビュー。「世界! ニッポン行きたい人 応援団」(テレビ東京)にレギュラー出演中のほか、雑誌やWebの連載記事を多数執筆するなどマルチに活躍。

【PRESENT】

この記事の商品TUNEMAKERS「原液美容 スタートセット」を10名様にプレゼント! この機会に“とっておき”の商品をお試しください!
» 応募ページはこちら

2019.11.07(木)
Text=Yuki Imatomi
Photographs=Yasuyuki Kurose
Styling=Keiko Sekiya
Hair&make-up=Satomi

CREA 2019年12月号
※この記事のデータは雑誌発売時のものであり、現在では異なる場合があります。

この特集の掲載号

贈りものバイブル。

CREA 2019年12月号

おいしいもの、ほしいものいろいろ
贈りものバイブル。

特別定価840円

CREA定番の人気特集「贈りものバイブル」が今年もまた登場! クリスマスや年末年始、楽しい贈りものの季節はすぐそこ。心躍るホリデーシーズンのために、CREAは今年も600点以上のアイテムをご紹介します。